カレーナンハウス多加木店@一宮市:野菜カレーランチ(ナンおかわり)¥750⇒¥500(5周年記念割引)

2013年11月5日(火)11時00分
カレーナンハウス多加木店@愛知県一宮市

 少し前に行った一宮駅前店がなかなかよかったので、今回は系列店である『カレーナンハウス多加木店』の方に行ってみました。
 本当は先月下旬にオープンした「自然食&鉄板ビュッフェいつも」で食べ放題予定でしたが、しばらく臨時休業するという張り紙があって仕方なく急遽こちらのお店へ。久しぶりに「ピアサピド稲沢店」でパン食べ放題もいいかなと思いましたが、こちらのお店では今月の15日まで割引きサービスをやっているのが決め手となりました。

外観 カレーナンハウス多加木店
 お店外観
 県道190号沿いのお店で、名神高速道路の近くにあります。アパートの1階の店舗で遠くからは目立たないので、注意していないと通り過ぎてしまいそうです。

外観2 カレーナンハウス多加木店
 お店外観2
 妙興寺駅からは南東へ徒歩15分ほどの距離で、電車でのアクセスが抜群に良かった一宮駅前店とは違ってこちらは車での来店が便利ですね。裏手にある駐車場も広いです。

5周年記念メニュー カレーナンハウス多加木店
 5周年記念大サービス 10/15(火)~11/15(金)限定
 二号店の一宮駅前店が開店3周年記念なら、こちら一号店の多加木店は5周年記念でサービスを実施しています。ランチは500円ぽっきり!メニューに関しては平常時もサービス期間中も一宮駅前店と同じですね。

野菜カレーランチ¥750 カレーナンハウス多加木店
 野菜カレーランチ¥750 → ¥500(5周年記念値引き)
野菜カレー(辛さ:6)
サラダ
スープ
ウーロン茶
プレーンナンおかわり自由?)

 一宮駅前店ではチキンカレーを頂いたのでこちらでは野菜カレーにしてみました。
 最初に出てきたサラダとスープは、見た目こそ一宮駅前店と同じでしたが味はこちらの方が美味しく感じましたね。特にスープは塩っぽさがなくて、しっかりチキンの旨みがありました。チキン、玉ねぎ、人参など具材の食感も楽しめてよかったです。ナンはこちらもビッグで食べ応え抜群ですね!

野菜カレー カレーナンハウス多加木店
野菜カレー
 ジャガイモ、インゲン、ブロッコリー、マッシュルームと、たぶんミックスベジタブル(グリーンピース、ニンジン、コーン)入りの濃厚なインドカレーです。チキンカレーよりも具沢山で食べ応えがありますね。7段階から選べる辛さレベルは、前回の3だと物足りなかったので6にしてみました。カレーだけで食べると少し辛いですが、甘みのあるナンと一緒に食べるとちょうどいいスパイシーさです。

ナン2枚目 カレーナンハウス多加木店
ナン(2枚目) 
 おかわり1回目。大きなナンに対してお皿が小さくて、はみ出した部分がテーブルに付いてしまうくらいです。バター控えめで小麦の甘さが楽しめるヘルシーなナンで、そのまま食べてもいけますね。
 今回は4~5枚は食べたいと思っていたのでカレーやスープをちびちびと勿体ぶって食べていたのですが・・・

ナン3枚目 カレーナンハウス多加木店
ナン(3枚目)
 トータル3枚目でおかわりは最後とストップがかかってしまいました。折り畳まれた状態で出てきたナンがすべてを物語っているようです・・・。

店内 カレーナンハウス多加木店
 店内
 店内はやはり全席喫煙可ですが、一宮駅前店よりも大きくて広い分だけ受動喫煙の危険性は低そうです。ゆったりとランチを楽しむにはこちらの方がいいですね。

 カレーもナンも美味しくてよかったのですが、腹八分目の不完全燃焼に終わってしまい少し残念です。ワンコインのランチとしては十分な内容ですが、期待しすぎたのがよくなかったですね。

お店情報
 店   名 : カレーナンハウス多加木店
 ジャ ン ル : インドカレー、ネパール料理
 住   所 : 〒491-0837 愛知県一宮市多加木2-21-17 ウィズ1F
 電話番号 : 050-5861-2812
 営業時間 : 11:00~15:00, 17:00~22:00
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 25台
 席   数 : 50席
 H    P :
 備   考 : 喫煙可