ベーカリーレストランpia Sapido(ピアサピド)稲沢店2回目@稲沢市:自家製パン食べ放題単品¥450

2012年6月26日(火)11時00分
ベーカリーレストランpia Sapido(ピアサピド)稲沢店2回目@愛知県稲沢市

 パンがお腹一杯食べたくなってリーフウォーク稲沢のピアサピドにまた行ってきました。少し前に行ったばかりですが¥450で焼き立ての自家製パン食べ放題はリーズナブルでとても魅力的なんですよね~。

自家製パン食べ放題¥450 ピアサピド稲沢店②
 自家製パン食べ放題¥450
 デニッシュ系のパンはチョコ、シナモン、シュガー、かぼちゃ餡、小豆、苺ジャム、オレンジジャムなどなど。どれもサクサク食感がいいね!特にかぼちゃデニッシュ南瓜の旨みと自然な甘みが美味しくてたくさん頂きました。一口サイズで食べやすいのもグッド。
 ロールパン系はチーズ、明太子、タルタルソース、ペッパーマヨ、ライ麦マヨ、クリーム、シュガー、よもぎ等々。甘いパンばかりでなく塩味の効いたパンも充実。タルタルパンが特に好き。
 写真下のガーリックフランス(ガーリックのいい香りが食欲をそそる)、明太フランス(ハードなパンが明太子の塩気辛味とよくあう)、よもぎ餡ホイップ(小倉餡もホイップクリームもヨモギの苦味と相性がいい)は前回はなくて今回初めて食べました。新しいパンが頻繁に出てくるようだとまたすぐ行きたくなっちゃいますね。

クロワッサン ピアサピド稲沢店②
 黒胡麻クロワッサン、クロワッサン
 どのパンも美味しいですがやはりなんといってもクロワッサンが一番ですね。黒胡麻のクロワッサンがとても香ばしくて美味しかった~♪これも前回はなかったパンですね。

白身魚のハーブパン粉焼きトマトとバジルソース¥1280 ピアサピド稲沢店②
 白身魚のハーブパン粉焼きトマトとバジルソース(パン食べ放題付)¥1,280
 ちょっと油っこかったとのこと。食事メニューにはすべてパン食べ放題が付いていますがパン食べ放題単品じゃないとコスパは今一かな。

 2回目の訪問ということで好きなパンを思う存分堪能できて満足です。黒胡麻クロワッサンは最高に美味しかった!心残りはチョコパイとバニラクリームパイが会計中に出てきてタッチの差で食べられなかったこと。これはまた近いうちに再訪するしかないですね。

お店情報
 店   名 : ベーカリーレストランpia Sapido(ピアサピド)稲沢店
 ジャ ン ル : 洋食、パン食べ放題、イタリアン
 住   所 : 〒492-8141 愛知県稲沢市長野7-1-2リーフウォーク稲沢1F
 電話番号 : 0587-81-8107
 営業時間 : 11:00~22:30
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 2100台(リーフウォーク稲沢駐車場)
 席   数 :
 H    P : http://www.pierthirty.co.jp/store/?c=zoom&pk=14
 備   考 : 禁煙