ベーカリーレストランBAQET(バケット)イオンモール木曽川キリオ店@一宮市:ブレッドバー(パン食べ放題)¥409

2010年10月27日(水)14時00分
ベーカリーレストランBAQET(バケット)イオンモール木曽川キリオ店@愛知県一宮市

 パンが食べたくてまたまたバケットに来てしまいました。いつでも¥409でパン食べ放題って手軽ですばらしいお店。今回はイオンモール木曽川キリオ店です。前回は名古屋パルコ店、前々回はイオン熱田店と、すっかり気に入ってしまって今年バケット3回目ですね。

外観(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店)
 メニューは今月初め頃に行った名古屋パルコ店の時と同じですね。たぶん来月になれば少し変わるんじゃないかなと思います。

店内(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店)
 店内は横長で壁に鏡が使われているためか、とても広く感じます。

パンバイキング台(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店)
 パルコ店もイオン熱田店もバイキング台は四方から取れる仕様でしたが、こちらではカウンターに一列にパンが並べられていました。何となく量が少なく感じちゃいますね。

ブレッドバー¥409(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店)
 ブレッドバー¥409
 パン食べ放題単品で。クロワッサン大好き。パンは全部で15種類と、これもパルコ店と同じ内容でした。一つくらい食べたことないのが欲しかったなー。パンの種類は店ごとに少しずつ違うのかと思ってたけど、ある程度地域ごとで周期的に変わってるのかもしれませんね。

クロワッサン、レーズンロール(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店)
 ミニクロワッサン、レーズンロール
 バターの風味たっぷりのクロワッサンが美味い!レーズンロールは結構たくさんレーズン入ってていい感じ。

オニオンロール、コーングリッツ(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店)
 オニオンロール、コーングリッツ
 今回よかったのがこのオニオンロール。前に食べたときはオニオンが細くてほとんど食感がなかったのですが、今回はシャキシャキ感のある肉厚オニオンが!たまねぎの甘みも感じられて、これこそオニオンロールといった感じですね。逆にこれだと野菜嫌いの人には辛い?コーングリッツの方もいつもよりコーン多いような…って気のせい?

シュガーバターフランス、チーズロング(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店)
 シュガーバターフランス、チーズロング
 この二つのたくさん頂きました。合計45個食べて大満足。1個あたり10円以下とコスパにも大満足。50個がんばればいけそうだなー。
 人が少なかったこともあってパンの補充がそこまで多くなかったのですが、食べたいパン(クロワッサン)がなかったときにお願いしたらすぐに対応してもらえたのが好印象です。安くて美味しいだけじゃなくて、お店の人の対応もいいし禁煙だし雰囲気も申し分ないです。

クーポン(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店)
 「プレミアムステップアップクーポン」なるものを会計のときに頂きました。デザートが貰えるのは魅力的。これで今年中にあと2回はバケット行き確定です。

 バケット3店目でしたが、やっぱり最高!パン好きにはたまらないお店ですね。このブレッドバーが長く続いてくれると嬉しいな~。

お店情報
 店   名 : ベーカリーレストラン BAQET(バケット) イオンモール木曽川キリオ店
 ジャ ン ル : 洋食、パン食べ放題
 住   所 : 〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1 イオンモール木曽川キリオ店3F
 電話番号 : 0586-84-4309
 営業時間 : 11:00~22:00
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 4400台(イオンモール木曽川キリオ駐車場)
 席   数 : 70席(6人掛け席×4卓、4人掛け席×5卓、2人掛け席×13卓)
 H    P : http://www.saint-marc-hd.com/baqet/
 備   考 : 禁煙