2014/03/05

ベーカリーレストランBAQET(バケット)イオン熱田店@名古屋市熱田区:ブレッドバー(パン食べ放題)¥409

2010年7月10日(土)12時00分
ベーカリーレストランBAQET(バケット)イオン熱田店@愛知県名古屋市熱田区

 バケットイオン熱田店のパン食べ放題に行ってきました。

外観(【愛知県名古屋市】バケット イオン熱田店)
 お店は4Fにあります。3組ほどの列ができていて15分ほど待ち。家族連れが多いっす。

メニュー(【愛知県名古屋市】バケット イオン熱田店)
 日替わりランチ(パン食べ放題付)
  サラダランチ¥934 チキンランチ¥1039 グラタンランチ¥1039 ハンバーグランチ¥1144
タンドリースパイス風味のエビサラダ ニース風 チーズチキンカツデミグラスソース 熟成ベーコンのカルボナーラグラタン ハンバーグステーキ胡麻ソース 大葉風味
蒸し鶏と野菜の鰹風味の和風サラダ 二色胡麻チキンのグリル しめじと枝豆明太子のクリームグラタン ハンバーグステーキ デミグラスソース
牛肉とカシューナッツの胡麻風味のサラダ グリルチキン 3種のチーズ焼き ビーフストロガノフ風グラタン ハンバーグステーキ和風カルボナーラソース
レギュラーランチ
・名物デミグラハンバーグ ¥1197 ・鶏ロース肉のミルフィーユカツレツ ¥1249
・大トロサーモンのオーブン焼き ¥1302    

 ランチタイムはパン食べ放題付きのお値打ちなサラダ、チキン、グラタン、ハンバーグの4種類の週替わりメニューがありました。今週はAのランチメニューのようです。今回はパンをたくさん食べたい!ってことで、ブレッドバーを単品(¥409)で頂くことに。

ブレッドバー1-チーズロング、ガーリックフランス、ミニクロワッサン、シュガーバターフランス、コーングリッツ(【愛知県名古屋市】バケット イオン熱田店)
 ブレッドバー¥409
 写真左からチーズロング、その隣りから時計回りに、ガーリックフランス、ミニクロワッサン、シュガーバターフランス、コーングリッツ。今回あったパンは15種類。全26種類くらいあって日替わりのようです。
 チーズロング、少しハードな食感が良い。チーズの風味もいいです。
 ガーリックフランス、ガーリックが効いてる。
 ミニクロワッサン、サクっと食感&バターの風味がよく美味い!焼きたてが一番ですが、冷めても十分美味しかったですねー。
 シュガーバターフランス、バターの塩気とグラニュー糖の甘さのハーモニーがすばらしい!焼きたては表面のシュガーがとろけていて熱々で美味いよ。冷えても固まったシュガーの食感が美味いね。
 コーングリッツ、ほのかなとうもろこしの味がいい感じ。中に練りこまれているコーンの食感もいい。

ブレッドバー2-白ごまとライ麦のパン、チーズボール、レーズンロール、よもぎロール(【愛知県名古屋市】バケット イオン熱田店)
 写真左上から時計回りに、白ごまとライ麦のパン、チーズボール、レーズンロール、よもぎロール。補充もマメにされていてすばらしいです。
 白ごまとライ麦のパン、ごまの香りがいいね。食物繊維たっぷりでヘルシーとのこと。
 チーズボール、チーズは控えめ。
 レーズンロール、レーズン美味しい。
 よもぎロール、ふんわりやわらかくて美味しい。よもぎの風味も最高です。

ブレッドバー3-バジルロール、カンパーニュロール、ブラウンフラワー、チャバタ棒、モーンフランス、ひまわりハーブ(【愛知県名古屋市】バケット イオン熱田店)
 写真左上から時計回りに、バジルロール、カンパーニュロール、ブラウンフラワー、チャバタ棒、モーンフランス、ひまわりハーブ
 バジルロール、バジルの香りで肉料理とかと一緒に食べたくなる味ですね。
 カンパーニュロール、田舎パン。
 ブラウンフラワー、シンプル。
 チャバタ棒、イタリアの食卓パンだそうです。これも料理と一緒に食べたい感じ。
 モーンフランス、表面のけしの実がいい!
 ひまわりハーブ、歯応えのあるひまわりの種が美味しい。

バイキング台(【愛知県名古屋市】バケット イオン熱田店)
 パンのバイキング台があって自分で取りに行く方式。店員さんにサーブしてもらうよりこの方が気兼ねなくがっつり食べれていいね。

バイキング台(【愛知県名古屋市】バケット イオン熱田店)
 パンが焼き上がるたびにベルで知らせてくれるので、焼きたてを狙うべし。焼きたてパンは格別です。

 バケットはチェーン店で全国にあるようですが、単品で注文できて¥409という安さでパン食べ放題が楽しめるのはすばらしい!特に焼きたてクロワッサン最高!パン好きにはたまらないですねー。パンの内容は日替わりで変わるようですが、全種類制覇したくなっちゃいました。今までこのお店を知らなかったのが悔やまれます。また店舗を変えてパン食べまくりたいと思います(笑)。

お店情報
 店   名 : ベーカリーレストラン BAQET(バケット) イオン熱田店
 ジャ ン ル : 洋食、パン食べ放題
 住   所 : 〒456-0023 愛知県名古屋市熱田区六野1丁目2-11イオン熱田4F
 電話番号 : 052-884-0287
 営業時間 : 11:00~23:00
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 3200台(イオン熱田ショッピングセンター駐車場)
 席   数 :
 H    P : http://www.saint-marc-hd.com/baqet/
 備   考 : 禁煙

0 件のコメント:

コメントを投稿