インコントラーレ@稲沢市:パスタランチ(パン食べ放題)¥1,000

2010年11月1日(月)12時30分
INCONTRARE(インコントラーレ)@愛知県稲沢市

 パン食べ放題付きのランチがあるということで、稲沢市南部にあるインコントラーレというお店に行ってきました。

外観(【愛知県稲沢市】インコントラーレ)
 モダンな雰囲気できれいなお店ですね。ちなみに『INCONTRARE』はイタリア語で“出会い”の意味らしい。

メニュー(【愛知県稲沢市】インコントラーレ)
メニュー
・パスタランチ(前菜、パン、本日のパスタ、ドリンク)
 A:鮭ときのこのトマトソース
 B:ベーコンとさつま芋のクリームソース
 C:鶏ミンチ肉とごぼうのオイルソース
¥1000 ※パン食べ放題
・メインランチ(前菜、パン、本日の料理、ドリンク) ¥1300 ※パン食べ放題
・パンランチ(前菜、本日のパン料理、ドリンク) ¥900
・お子様ランチ
 (ナポリタン、パン、デザート、ワッフル、ドリンク)
¥500
※+250円でドルチェランチに!
※ランチドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルク、オレンジ、アップル、グレープフルーツ、マンゴー、ジンジャーエールから選択。

パスタランチ¥1000(【愛知県稲沢市】インコントラーレ)
 パスタランチ(A:鮭ときのこのトマトソース、グレープフルーツジュース)¥1000
 前菜に、ドリンク、そして食べ放題のパン付き!

鮭ときのこのトマトソース(【愛知県稲沢市】インコントラーレ)
 鮭ときのこのトマトソース
 鮭ときのこの旨みたっぷりです。特に鮭の風味豊かで美味しかったな~。パスタも歯応えがある丁度いい茹で具合。

ベーコンとさつま芋のクリームソース(【愛知県稲沢市】インコントラーレ)
 ベーコンとさつま芋のクリームソース
 こちらも素材の味がしっかり生かされていて美味しいとの友人談。

食べ放題パン(【愛知県稲沢市】インコントラーレ)
 食べ放題のパン(2人分)
 フランスパンやロールパンと、料理によくあうパンですね。最初にパスタと一緒に出てきたのがこれらのパンだったので、食べ放題のパンはシンプルなものが多いのかな~と思っていたら…

さつまいもパン、ベーコンパン(【愛知県稲沢市】インコントラーレ)
 さつまいもパン、ベーコンパン
 味のしっかりしたパンもたくさんあって嬉しい驚き!
 さつま芋たっぷり、ベーコンたっぷりでどちらも美味しい!表面の胡麻の風味もいい!ハード系なパンで食べごたえありますね。

チョコチップフランスパン、レーズンパン(【愛知県稲沢市】インコントラーレ)
 チョコチップフランスパン、レーズンパン
 チョコレートの入ったパンがあるのも嬉しい。レーズンのパンはパン生地よりレーズンの方が多いのでは?と思うほどにレーズンたっぷり!

チーズとくるみのパン、チーズフランスパン(【愛知県稲沢市】インコントラーレ)
 ゴルゴンゾーラチーズとくるみのパン、マリボーチーズフランスパン
 いろいろな種類のチーズのパンがあり、違いが楽しめますね。チーズもふんだんに使われていて本当美味しいな~。

黒ごまロールパン、青海苔ロールパン、コーンロールパン(【愛知県稲沢市】インコントラーレ)
 黒ごまロールパン、青海苔ロールパン、コーンロールパン
 こういったソフトな食感のパンもちゃんとあるのもすばらしい。どれも素材の味がちゃんと感じられるパンで、見た目は似ていてもそれぞれ口の中で主張して来る感じです。
 パンは店員さんが席まで持ってきてくれるサーブ式の食べ放題でしたが、好きなパンを好きなだけもらえたし、頻繁に持ってきてもらえたのでストレスなく堪能でしました。

パンの紹介(【愛知県稲沢市】インコントラーレ)
 手書きで手作りな感じがいいですね。ちょっとしたことですが好感が持てます。

パン販売コーナー(【愛知県稲沢市】インコントラーレ)
 お店の中にはパン販売のコーナー。どれも美味しそう。

 完全禁煙でサービスもお店の雰囲気もすばらしいです。これならゆっくりとパンを楽しめていいですね。食べ放題のパンはどれも食材の味が生かされていて美味しくて、また来たいと思わせるお店でした。

お店情報
 店   名 : INCONTRARE(インコントラーレ)
 ジャ ン ル : 洋食、カフェ、パン
 住   所 : 〒490-1313 愛知県稲沢市平和町横池中之町198-1
 電話番号 : 0567-46-5541
 営業時間 : 8:00~19:00(モーニング~10:30、ランチ11:00~14:00)
 定 休 日 : 第1,3水曜
 駐 車 場 : 25台
 席   数 : 30席程
 H    P : http://incontrare.web.fc2.com/index.html
 備   考 : 禁煙