バケット イオン各務原店2回目@各務原市: パン食べ放題ブレッドバー単品¥409

2012年3月21日(水)11時30分
ベーカリーレストランBAQET(バケット)イオン各務原店2回目@岐阜県各務原市

 各務原のイオン内にあるバケットでランチ。しょっちゅう来ているバケットですがこちらの店舗には2010年11月以来2回目になりますね。

外観【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店2回目
 この各務原店のいいところはどの席に座っていても焼きたてパンが出てきたのがすぐわかるところ。やはり焼きたては格別ですからね。

ブレッドバー(パン食べ放題)¥409【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店2回目
ブレッドバー(パン食べ放題)¥409【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店2回目
 ブレッドバー(パン食べ放題)¥409
 いつも通りにパンの食べ放題を単品で注文。パンの種類は先月行ったイオンモール木曽川キリオ店と同じ。ふすまパンがなくて寧ろ種類は少なかったですね。
 ミニクロワッサンがやはり頭一つ抜けて美味しい!当然一番人気ですぐになくなってしまうのがもどかしいところです。

 愛知県の他のバケットと比べてパンの補充の頻度が少なく感じたのは少しマイナス。それでもバケットはバケット、パンの美味しさクロワッサンの美味しさは変わりませんね。次はまだ行っていない店舗に行きたいな~。

お店情報
 店   名 : ベーカリーレストラン BAQET(バケット) イオン各務原店
 ジャ ン ル : 洋食、パン食べ放題
 住   所 : 〒504-0943 岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオン各務原店1F
 電話番号 : 058-375-3723
 営業時間 : 11:00~23:00
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 4750台(イオン各務原駐車場)
 席   数 : 42席(4人掛け席×9卓、2人掛け席×3卓)
 H    P : http://www.saint-marc-hd.com/baqet/
 備   考 : 禁煙