ベーカリーレストランBAQET(バケット)イオン各務原店@各務原市:ブレッドバー(パン食べ放題)¥409

2010年11月12日(金)17時00分
ベーカリーレストランBAQET(バケット)イオン各務原店@岐阜県各務原市

 3連続でバケットイオン熱田店名古屋パルコ店イオンモール木曽川キリオ店2回マーサ21店と今回のイオン各務原店で計5店舗6回目ってことでもう慣れたもんです。もちろん今回もパン食べ放題のブレッドバー¥409単品で注文です。迷惑な客なんでしょうね…。

外観(【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店)
 ガラス張りで店内の様子がよくわかる造りですね。

おしゃべりセット看板(【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店)
 15時30分~17時30分の時間帯にはスイーツ1品+ドリンクバー+パン食べ放題の「おしゃべりセット」が。長居するにはちょうどよさそう。

店内(【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店)
 貸切状態。中途半端な時間だからでしょうかね。そんなこと関係なくいつでもパン食べ放題できるのは本当に素晴らしい!

バイキング台(【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店)
 食べたことないパンは…ないね。

季節のデザート&食べ放題パン(【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店)
 季節のデザート&ブレッドバー¥409

季節のデザート(【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店)
 季節のデザート:バニラアイスのキャラメルソース¥357
  (※「プレミアムステップアップクーポン」2回目特典で無料)
 バニラの風味が美味しい。これは最後に食べればよかったとちょっと後悔。

食べ放題パン1(【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店)
 最初の方は作り置き状態のパンしかありませんでしたが、店員さんが気を遣って選んだパンをわざわざ温めなおしてくれました。欲張ってたくさん温めなおしをお願いしたもんだからいきなり山盛りに。
 流石に焼きたてのパンの美味しさにはかなわないけど、表面が少しカリっとしていい感じになりますね。

食べ放題パン2(【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店)
 そしてさらに何種類かの焼きたてパンをもってきてくれて、もっと山盛りに(笑)。客は私一人だったので、完全に私のためだけに焼いてきてくれたもの…これは全部もらうしかない!ってわけです。とてもありがたいことです。

コーングリッツ(【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店)
 コーングリッツ
 今回の当たり。コーンが多くてしっかり食感が感じられてよかった。

シュガーバターフランス(【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店)
 シュガーバターフランス
 砂糖の量が多くてシャリシャリ感がすごかった。その分バターの風味があまり感じられなくて今一だったな~。

クロワッサン(【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店)
 ミニクロワッサン
 やっぱりクロワッサンが一番ですね。これだけで17個も食べちゃいました。

お土産パン(【岐阜県各務原市】バケット イオン各務原店)
 「プレミアムステップアップクーポン」のお土産パン3個ももらえて満足。前回は好きなパンを自分で詰めることができたけど、今回は店員さんチョイスでした。お店によっていろいろなんですね。
 これで次行けばドリンクバー無料になるし、今年のバケット食べ収めに来月にでも行こうかな~。

 今回ついにパン50個食べることに成功。アイスは別腹だったね。でもこれが私の限界かな。今後は1個あたり10円以下になるように41個が目安ですかね~。
 同じバケットでも店舗によってパンの出来が違って面白いね。焼きたて最高だけど、そうでなくても十分美味しいです。時間を選ばす同じ値段で食べ放題はやはりすばらしい。流石に連続して来すぎてるから、もう少し時間を空けてまた行きたい。次行くときは新しいパンがあるといいな~♪

お店情報
 店   名 : ベーカリーレストラン BAQET(バケット) イオン各務原店
 ジャ ン ル : 洋食、パン食べ放題
 住   所 : 〒504-0943 岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオン各務原店1F
 電話番号 : 058-375-3723
 営業時間 : 11:00~23:00
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 4750台(イオン各務原駐車場)
 席   数 : 42席(4人掛け席×9卓、2人掛け席×3卓)
 H    P : http://www.saint-marc-hd.com/baqet/
 備   考 : 禁煙