熟成焼肉いちばん南茨木店@大阪府茨木市:ランチデザートバー¥319+キャベツ焼き¥165

2022年3月25日(金)11時30分
熟成焼肉いちばん 南茨木店@大阪府茨木市

ランチデザートバー¥319+キャベツ焼き¥165-1 熟成焼肉いちばん南茨木店
 『熟成焼肉いちばん 南茨木店』にてランチデザートバーいただきました。

 【外観】 【メニュー】 【料理】 【内観】 【感想】 【お店情報】

【外観・場所】
外観1 熟成焼肉いちばん南茨木店
外観2 熟成焼肉いちばん南茨木店
外観3 熟成焼肉いちばん南茨木店
外観4 熟成焼肉いちばん南茨木店
 お店の外観
 大阪府道143号沢良宜東千里丘停車場線沿いにあるお店です。

【メニュー】
メニュー1 熟成焼肉いちばん南茨木店
メニュー2 熟成焼肉いちばん南茨木店
メニュー3 熟成焼肉いちばん南茨木店
 メニュー

【料理】
ランチデザートバー¥319+キャベツ焼き¥165-2 熟成焼肉いちばん南茨木店
ランチデザートバー¥319+キャベツ焼き¥165-3 熟成焼肉いちばん南茨木店
ランチデザートバー¥319+キャベツ焼き¥165-4 熟成焼肉いちばん南茨木店
 ランチデザートバー¥319 + キャベツ焼き¥165 = ¥484[税込]
 食べ放題のデザート(16種類/時間制限なし)
ワッフル(トッピングソース:メープルシロップ/チョコレート/抹茶/ブルーベリー)
白玉団子
あずき
コーンフレーク
フルーツミックス
みかんシロップ漬け
アーモンドナッツ
ココアビスケット
かき氷(いちご/メロン/レモン/ブルーハワイ)
ソフトクリーム
 (コーティングソース:チョコレート/抹茶/ストロベリー/焦がしキャラメル)
アイスクリーム(バニラ)
アイスクリーム(チョコチップミント)
アイスクリーム(抹茶ラテ)
アイスクリーム(パステルマーブル)
アイスクリーム(ガトーショコラ)
アイスクリーム(桜)
 食べ放題のデザートは全16種類八尾店 では故障中だった綿あめの機械ですが、こちらの店舗では機械自体が置いていなかったです。 守口店 で稼働していたのはもしかしたらレアだったのかも。

ランチデザートバー 熟成焼肉いちばん南茨木店
ワッフル/★コーンフレーク/★ココアビスケット/★アイス(ガトーショコラ)
フルーツミックス/★みかんシロップ漬け/★白玉団子/★あずき/★アーモンドナッツ

ワッフル1 熟成焼肉いちばん南茨木店
ワッフル2 熟成焼肉いちばん南茨木店
ワッフル
 焼いても焼かなくてもおいしい! こちらの店舗ではなくなったらしっかり補充されて思う存分いただくことができました! すばらしすぎる!

白玉団子・あずき 熟成焼肉いちばん南茨木店
白玉団子/★あずき
 白玉ぜんざいとして食べると最高です! 焼肉のタレで食べるのもなかなかいい。こちらもよく補充されて好きなだけいただけて幸せでした!

コーンフレーク1 熟成焼肉いちばん南茨木店
コーンフレーク2 熟成焼肉いちばん南茨木店
コーンフレーク
 そのまま食べてもおいしくて、チョコソースをかけてもおいしくて、アイスにかけてもおいしい! 補充もばっちりで使い放題! 食べ放題はこうでなくっちゃね!

アーモンドナッツ 熟成焼肉いちばん南茨木店
アーモンドナッツ
 香ばしさと塩気がいい! そのまま食べてもいけるし、甘いものにトッピングすれば甘さが引き立ち、食感もよくなっていいアクセントに。目立たない場所に置いてあるからなくなっていても気づきにくそうですが、それでもちゃんと補充されて本当に最高でした。

ココアビスケット 熟成焼肉いちばん南茨木店
ココアビスケット
 ビターでそのままでも美味! 色が黒くてアーモンドナッツ以上になくなっていることに気づけないと思うのですが完璧に補充されてすばらしすぎました!

フルーツミックス・みかんシロップ漬け 熟成焼肉いちばん南茨木店
フルーツミックス/★みかんシロップ漬け
 守口店 でも 八尾店 でもほかに食べるものがなくて仕方なく食べていたこちらの缶詰フルーツですが、今回はこの1杯で終わり。補充がしっかりしていてほかに食べたいものがたくさんあったので。こういった水っぽいものはお腹が満たされて食べ放題には向かないんですよね。アイスは別腹。

ガトーショコラアイス 熟成焼肉いちばん南茨木店
アイスクリーム(ガトーショコラ)
 アイスクリームは補充するまでもなくすべてのフレーバーが最初から満杯状態で食べ放題。おかげで一番おいしいガトーショコラばかりをたくさん食べることができました。 守口店八尾店 もこれだけ残り少ない状態で放置だったから少ししか食べられなくてめちゃくちゃストレスだったんですよよねー。チョコが濃厚でめっちゃうまい! 本当このフレーバーだけ別次元のおいしさです! 絶対これだけ単価高いと思う。

キャベツ焼き1 熟成焼肉いちばん南茨木店
キャベツ焼き2 熟成焼肉いちばん南茨木店
キャベツ焼き3 熟成焼肉いちばん南茨木店
キャベツ焼き
 キャベツは食べ放題ではないので一枚ずつ焼いて味わっていただきます。焼肉のタレをつければなんでもそれなりにおいしくなって万能感ある。

【内観】
デザートバー1 熟成焼肉いちばん南茨木店
デザートバー2 熟成焼肉いちばん南茨木店
デザートバー3 熟成焼肉いちばん南茨木店
デザートバー4 熟成焼肉いちばん南茨木店
 デザートバー
 頻繁に確認して掃除して補充してしっかり管理されてすばらしかった。これが普通なんですけどね。

かき氷コーナー 熟成焼肉いちばん南茨木店
 かき氷コーナー

ソフトクリームコーナー 熟成焼肉いちばん南茨木店
 ソフトクリームコーナー

アイスバー1 熟成焼肉いちばん南茨木店
アイスバー2 熟成焼肉いちばん南茨木店
 アイスバー

トッピングソース 熟成焼肉いちばん南茨木店
 トッピングソース

コーティングソース 熟成焼肉いちばん南茨木店
 コーティングソース

ドリンクバー1 熟成焼肉いちばん南茨木店
ドリンクバー2 熟成焼肉いちばん南茨木店
ドリンクバー3 熟成焼肉いちばん南茨木店
ドリンクバー4 熟成焼肉いちばん南茨木店
 ドリンクバー

焼肉のタレ 熟成焼肉いちばん南茨木店
 焼肉のタレ

注文タッチパネル1 熟成焼肉いちばん南茨木店
注文タッチパネル2 熟成焼肉いちばん南茨木店
 注文タッチパネル
 普通に店員さんがオーダー取りにきたけど、このタッチパネルは使えないのだろうか。オーダーは確認できたから使えると思うんだけど教えてもらえないから使っていいのかわからん。

店内 熟成焼肉いちばん南茨木店
 店内
 ちびちびアイスでも食べてもっとゆっくりしていたかったところだけど、途中で騒がしい学生集団が入ってきたので退散。ただでさえリスク高いのにデザートバーの近くで大声で騒がれたらあかん。

【感想】
 補充が完璧で最高でした。熟成焼肉いちばんに行くとなったら南茨木店で間違いなし。ほかの店舗も見習ってほしいね。

【お店情報】
 店 名 : 熟成焼肉いちばん 南茨木店
 ジャンル: 焼肉
 住 所 : 〒567-0865 大阪府茨木市横江1-2-2
 電話番号: 072-636-5501
 営業時間: 11:00~24:00(L.O.23:30)
 定休日 : 無休
 駐車場 : 35台
 席 数 : 178席
 H P : https://maps.jukusei-ichiban.jp/jp/detail/4618.html
 備 考 : 禁煙