ベーカリーレストランBAQETイオンモール木曽川キリオ店4回目@一宮市:ブレッドバー(パン食べ放題)¥409

2011年2月7日(月)19時00分
ベーカリーレストランBAQET(バケット)イオンモール木曽川キリオ店4回目@愛知県一宮市

 先週金曜日、つい3日前に行ったばかりなのにまた来てしまいました。手軽さが最高!(1回目2回目3回目

外観(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店 4回目)
 今回は夜の訪問です。

店内(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店 4回目)
 お店の奥に鏡があるせいでやたら広く感じるんですよねー。

ブレッドバー¥409(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店 4回目)
 ブレッドバー¥409
 いつもどおりコストパフォーマンス的に最高なブレッドバー単品で。パン食べ放題だけ頼む人ってあんまりいないんでしょうし、お店側からすれば迷惑な客かもしれませんが。

ブレッドバー¥409(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店 4回目)
 ミニクロワッサン、コーングリッツ、よもぎロール、レーズンロール
 焼き立てのクロワッサン、これがあるから来ているといってもいいくらい好き。

ブレッドバー¥409(【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店 4回目)
 ミニクロワッサン、シュガーバターフランス、ガーリックロール、チーズロング
 シュガーバターフランスのもちもち食感がいい感じ。焼き立ては溶けたシュガー&バターが熱すぎて火傷しそうになるね。
 今回は53個頂きまして、自己記録更新であります。もう少し食べれそうな感じでしたが、あとが怖いのでほどほどでストップ。

 安くて美味しくて今回も大満足。終日食べ放題できますが、食事時に行った方がパンの回転が速く、焼き立てを食べられる確立が高いのでよさそうですね。またすぐにでも行きたくなっちゃうのが困りどころ。

お店情報
 店   名 : ベーカリーレストラン BAQET(バケット) イオンモール木曽川キリオ店
 ジャ ン ル : 洋食、パン食べ放題
 住   所 : 〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1 イオンモール木曽川キリオ3F
 電話番号 : 0586-84-4309
 営業時間 : 11:00~22:00
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 4400台(イオンモール木曽川キリオ駐車場)
 席   数 : 70席(6人掛け席×4卓、4人掛け席×5卓、2人掛け席×13卓)
 H    P : http://www.saint-marc-hd.com/baqet/
 備   考 : 禁煙