バケット イオン熱田店2回目@名古屋市熱田区:パン食べ放題ブレッドバー単品¥409

2011年6月11日(土)18時00分
ベーカリーレストランBAQET(バケット)イオン熱田店2回目@愛知県名古屋市熱田区

 イオン熱田店の中にあるバケットに行ってきました。約一年ぶりの再訪になります。前回記事はこちら。

外観【愛知県名古屋市】バケット イオン熱田店 2回目
 思えばここが最初に来たバケット。最近のバケットラッシュはここから始まったわけで…。

ブレッドバー(パン食べ放題)¥409【愛知県名古屋市】バケット イオン熱田店 2回目
 ブレッドバー(パン食べ放題)¥409
 ミニクロワッサン、やっぱり一番美味しい!あまりの人気に出てきた瞬間人が群がり、あっという間に消えてしまう有様で、思うように食べられなかったのがちょっと不満。他のパンはいいからクロワッサンもっとどんどん焼いて~と言いたかった。

シュガーバターロール、チーズロング【愛知県名古屋市】バケット イオン熱田店 2回目
 シュガーバターロール、チーズロング
 適度に溶けたシュガーがいい感じのシュガーバターロールにチーズたっぷりのチーズロング、どちらもこれまた美味い!

コーングリッツ、シュガーバターフランス、オニオンロール、レーズンロール【愛知県名古屋市】バケット イオン熱田店 2回目
 コーングリッツ、シュガーバターフランス、オニオンロール、レーズンロール
 コーングリッツにコーンが載ってなかったけど、生地の中に細かなコーンが練りこまれていて問題なく美味しかった~。コーンの風味がいいね!オニオンロールは玉ねぎが大きくてグッド!レーズンたっぷりのレーズンロールもなかなか美味しくてよかった。
 新しいパンはなかったけど、ビアステックはまだありましたね。帰る直前にしか補充されなかったから殆ど食べられなかったけど。

食べ放題のパン置き場【愛知県名古屋市】バケット イオン熱田店 2回目
 欲を言えばパンの補充はもっとマメにして欲しかった。あと人気のあるパンをたくさん焼くとか上手く調整して欲しかったかな。

 最高のコストパフォーマンスに今回もやっぱり大満足です。完全禁煙で安心してゆっくりできるのも大きい。原材料高による値上げとこのサービス自体の終了が今後不安ではありますが、可能な限りまた楽しませてもらいたいですね~。

お店情報
 店   名 : ベーカリーレストラン BAQET(バケット) イオン熱田店
 ジャ ン ル : 洋食、パン食べ放題
 住   所 : 〒456-0023 愛知県名古屋市熱田区六野1丁目2-11イオン熱田4F
 電話番号 : 052-884-0287
 営業時間 : 11:00~23:00
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 3200台(イオン熱田ショッピングセンター駐車場)
 席   数 : 66席
 H    P : http://www.saint-marc-hd.com/baqet/
 備   考 : 禁煙