タリーズコーヒーカラフルタウン岐阜店@柳津町:T'sシナモンロールデニッシュ+T'sアイスクリーム¥500⇒¥0(夜得グルメクーポン)

2014年8月15日(金)20時45分、16日(土)21時30分、17日(日)20時30分
タリーズコーヒー カラフルタウン岐阜店@岐阜県岐阜市柳津町

T'sシナモンロールデニッシュ+T'sアイスクリーム¥500 タリーズコーヒーカラフルタウン岐阜店
 “夜得グルメクーポン”シリーズ第14弾、 『タリーズコーヒー カラフルタウン岐阜店』にて軽食を頂きました。
 クーポン 期間中、イートインで1回、テイクアウトで2回の合計3回利用させて頂きました。

外観1 タリーズコーヒーカラフルタウン岐阜店
 お店の外観その1
 カラフルタウン岐阜レインボーモール館1Fフードテラスの一番端にあるお店です。

外観2 タリーズコーヒーカラフルタウン岐阜店
 お店の外観その2
 コーヒーのお店といえば、同じフロアの少し離れた場所に 「ドトール」、「カルディコーヒーファーム」 なんかもあって選択肢は広いですね。

外観3 タリーズコーヒーカラフルタウン岐阜店
 お店の外観その3
 フードテラスにあるお店ですが、隣りにちょっとした専用の喫茶スペース(8席程度)もあります。

軽食ディスプレイ タリーズコーヒーカラフルタウン岐阜店
 レジ前の軽食ディスプレイ
 サンドイッチやケーキ、ベーカリー、ちょっとした焼き菓子が並んでいます。 フードメニューは「ドトール」よりも充実しているかもしれませんね。若干値段設定も高め?


T'sシナモンロールデニッシュ+T'sアイスクリーム¥500 タリーズコーヒーカラフルタウン岐阜店
 T'sシナモンロールデニッシュ¥250
+T'sアイスクリーム(トリプルチョコレート)¥250 = ¥500 ⇒ ¥0
(夜得グルメクーポン割引)

 1回目(15日)はイートインでパンとアイスの組み合わせでぴったり500円、残りの2回(16,17日)はデニッシュパン2個500円をテイクアウトしました。 15日金曜日は「ポッポ」⇒ 「ドトール」⇒ 「ファーストキッチン」と回った後での利用で、その後 「フレッシュネスバーガー」⇒ 「モミアンドトイズ」⇒ 「築地銀だこ」と贅沢に食べ歩きました。

T'sアイスクリーム1 タリーズコーヒーカラフルタウン岐阜店
T'sアイスクリーム3 タリーズコーヒーカラフルタウン岐阜店
T'sアイスクリーム2 タリーズコーヒーカラフルタウン岐阜店
T'sアイスクリーム T'sトリプルチョコレート(ワッフルコーン シングル) 162kcal 250円
 「チョコレートアイスに、チョコチップとチョコレートソースが加わった濃厚な味わいです。3タイプのチョコレートの美味しさが楽しめます。
 チョコレートが濃厚で美味しい!チョコの塊が入っていてアイスクリームとは思えない濃厚さです!まるで生チョコを食べているかのような気分になりますね。値段は少々お高いですが、それに見合う美味しさで頼んでよかったと思いました。 アイスクリーム専門店の「サーティワンアイスクリーム」と比べても全く見劣りしない上質な逸品です。

T'sシナモンロールデニッシュ1 ドトールコーヒーショップカラフルタウン岐阜店
T'sシナモンロールデニッシュ2 ドトールコーヒーショップカラフルタウン岐阜店
T'sシナモンロールデニッシュ 391kcal 250円
 「さくっと歯ごたえのよいデニッシュ生地に、スパイシーなシナモンとアイシング、大粒のくるみをトッピングしました。相性の良いカフェラテとご一緒にお楽しみください。
 封を切った瞬間からシナモンのいい香りが広がります。シナモンがふんだんに使用されていて、少し辛く感じるほどにスパイシーです。後味がカレーを食べているかのようですね。 表面の甘い甘いシュガーアイシングとの相性もバッチリで、甘さの中にスパイシーさが加わって飽きの来ない深い味わいです。しっかりと食べ応えのあるデニッシュ生地とくるみの食感もグッド。 「ドトール」で食べたシナモンデニッシュよりも高いだけあって流石の美味しさです。


 タリーズを利用するのは初でしたが、アイスもデニッシュもかなり美味しくてとてもよかったです。店頭に並んでいたサンドイッチやケーキも美味しそうでまた行けたらいいなと思いました。


お店情報
 店   名 : タリーズコーヒー(TULLY'S COFFEE)カラフルタウン岐阜店
 ジャ ン ル : カフェ
 住   所 : 〒501-6115 岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6カラフルタウン岐阜1F
 電話番号 : 058-388-7163
 営業時間 : 10:00~22:00
 定 休 日 : 不定休
 駐 車 場 : 3000台(カラフルタウン岐阜駐車場)
 席   数 : 約300席(レインボーモール館1Fフードテラス)
 H    P : http://www.tullys.co.jp/
 備   考 : 禁煙