インド・ネパール料理マサラマスター@大垣市:Aセット ベジタブルカレー¥750

2009年2月7日(土)12時40分
インド・ネパール料理 マサラマスター@岐阜県大垣市

Aセット ベジタブルカレー¥750(【岐阜県大垣市】マサラマスター)
 大垣市にある『マサラマスター』でカレーいただきました。

 駐車場(4台)が一杯だったため、しばらく周辺をグルグルしつつようやく入店。

外観(【岐阜県大垣市】マサラマスター)
 店内は思ったより広い。けど、煙草を吸われたら避けようのない広さではある。

メニュー看板(【岐阜県大垣市】マサラマスター)
 今日の日替わりはバターチキン。

メニュー(【岐阜県大垣市】マサラマスター)
 いつものことながら、一番安いものをオーダーです。ランチにはナンorライスとサラダ付き。辛さもマイルド/ミディアム/ホット/エクストラホットが選べます。

Aセット ベジタブルカレー¥750(【岐阜県大垣市】マサラマスター)
 Aセット ベジタブルカレー¥750
 ナンが大きい!ずげーはみ出てる!味の方も、もっちりしていて仄かに甘く、カレーにつけず単体で食べても十分な美味しさ。

Aセット ベジタブルカレー¥750(【岐阜県大垣市】マサラマスター)
 ベジタブルカレー
 ニンジン、インゲン、鶏肉等入っており、濃厚でスパイシー…グリーンピースも発見、テンションガタ落ち。辛さはミディアムにしましたが、それほど辛くなく丁度よかった。

日替わりランチ¥1,000のバターチキンカレー(【岐阜県大垣市】マサラマスター)
 日替わりランチ¥1,000:バターチキンカレー
 友人がオーダー。辛さホットでしたが、結構辛いとのこと。エキストラホットは無理っぽいねー。

 食べ終わる直前、喫煙者の登場で最低の気分に…空気読んでください。

お店情報
 店   名 : インド・ネパール料理 マサラマスター
 ジャ ン ル : インドカレー
 住   所 : 〒503-0923 岐阜県大垣市船町4-13
 電話番号 : 0584-81-6999
 営業時間 : 11:00~14:30, 17:30~22:30
 定 休 日 : 不定休
 駐 車 場 : 4台
 備   考 : 喫煙可