2014/03/05

グリーンカフェ@一宮市:舌平目香草パン粉焼き(パン食べ放題)¥980

2010年3月21日(日)12時00分
Green Cafe(グリーンカフェ)@愛知県一宮市

 3連休の中日、一宮の『グリーンカフェ』でパン食べ放題付きのランチをいただきました。

外観(【愛知県一宮市】グリーンカフェ)
 2つの三角形が特徴的なお店は駐車場も広くていい感じ♪

店内(【愛知県一宮市】グリーンカフェ)
 お店の左側に禁煙席、右側に喫煙席でした。分煙は完全ではありませんねー。

メニュー(【愛知県一宮市】グリーンカフェ)
 ランチはメイン料理1品にスープ、フレッシュサラダ、ドリンクに、食べ放題のパンか十穀米が付いています。

A牛ロース肉のステーキ風(【愛知県一宮市】グリーンカフェ)
 A 牛ロース肉のステーキ風 ¥980
 「牛ロース肉に切れ目を入れ、口当たり柔らかくし 和風おろしステーキソースで仕上げました
 やわらかくて美味しいとのこと、量はそんなに多くないですが。

B舌平目の香草パン粉焼き(【愛知県一宮市】グリーンカフェ)
 B 舌平目の香草パン粉焼き ¥980
 「淡白な舌平目に香草パン粉を乗せ薫り高く焼き上げました 自家製トマト&マヨネーズソースでどうぞ
 私が注文したメニュー、舌平目をたたいてのばしてある感じです。舌平目の食感が美味しかったです。薫りもよく、食べやすかったですね。

Cナポリ風オムライス(【愛知県一宮市】グリーンカフェ)
 C ナポリ風オムライス ¥980
 「ケチャップライスのふわとろオムライスを昔ながらのナポリタン風に仕上げました
 ふんわりと美味しそうでした。半熟たまごが最高!

スープ、サラダ、ドリンク(【愛知県一宮市】グリーンカフェ)
 セットのスープ、サラダ、ドリンク(野菜ジュース)。今回は頼みませんでしたが、どうやらスープとサラダもおかわり自由なようです。

紫芋パン、五穀パン、クロワッサン(【愛知県一宮市】グリーンカフェ)
 むらさき芋のパン(写真左上):しっかり甘くて美味い。
 五穀のパン(写真右上):五穀入ってるようです。噛めば噛むほど味わい深い、食感がいいですね。珍しいパンですよね?
 クロワッサン(写真下):濃厚なバターの風味がすばらしい!焼きたてでサックリ食感、今回食べたパンの中で一番美味しかったです。これは冷めても美味しい、間違いない。

胡麻パン、バジルパン、チーズパン(【愛知県一宮市】グリーンカフェ)
 ゴマのパン(写真左上):ゴマの風味、食感が楽しめます。
 バジルのパン(写真右上):比較的淡白なパンですが、柔らかくて美味しい。
 チーズパン(写真下):チーズ美味い!甘いパンが多いので嬉しいですね。

トマトパン、かぼちゃパン、シナモンパン(【愛知県一宮市】グリーンカフェ)
 トマトのパン(写真上):トマトっぽさはいまいち感じられませんでした。
 シナモンロール(写真下):シナモン美味しいー!他のパンとはちょっと食感が違ってよかった。
 カボチャのパン(写真右):カボチャ餡が入ったパン。甘くて美味しい。カボチャのパンはこれとは別に餡がはいってないタイプもありました。

シナモンパン、黒糖パン、ホウレン草パン(【愛知県一宮市】グリーンカフェ)
 黒糖のパン(写真右上):控えめな甘さ。
 ホウレン草のパン(写真下):ホウレン草の風味がよい。

 食べ放題のパンが予想以上に美味しくて感動!特にクロワッサンが美味しかったです。小牧市にある似た形態の『グリーンハウス』というお店よりもパンは上かな~。食べ放題のパンはサーブ形式で、店員さんがテーブルまで運んでくれるますが、なかなかパンを持ってきてくれないのが残念な点ですね。

お店情報
 店   名 : Green Cafe(グリーンカフェ)
 ジャ ン ル : カフェ、洋食、パン食べ放題
 住   所 : 〒491-0042 愛知県一宮市松降通7-29
 電話番号 : 0586-52-2723
 営業時間 : 8:00~21:00(ランチ11:00~15:00)
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 36台
 席   数 : 50席
 H    P : http://green-cafe.info/index.html, http://www.greencafe2008.com/
 備   考 : 禁煙席あり(分煙)

0 件のコメント:

コメントを投稿