2014/03/04

ベルヘラルド メイチカ店@名古屋市中村区:モーニングバイキング(オリジナルブレッド食べ放題)¥480

2009年10月4日(日)7時30分
ベルヘラルド メイチカ店@愛知県名古屋市中村区

 名古屋駅の地下街“メイチカ”にある『ベルヘラルド』でパン食べ放題のモーニングを頂きました。

メニュー看板(【愛知県名古屋市】ベルヘラルド メイチカ店)
 パン食べ放題¥480!

外観(【愛知県名古屋市】ベルヘラルド メイチカ店)
 開店と同時に入店、本日一番乗りでした。

モーニングバイキング¥480(【愛知県名古屋市】ベルヘラルド メイチカ店)
 モーニングバイキング¥480
 ドリンクはオレンジジュースにしました。ゆで玉子は一人一個までとのこと。

食べ放題パン1(【愛知県名古屋市】ベルヘラルド メイチカ店)
 そこらに売っている菓子パン?まずくはないけど…。

チョコチップパン、味噌まんじゅう(【愛知県名古屋市】ベルヘラルド メイチカ店)
 左側の写真のチョコチップのパン、最初にあった分だけで補充されなかったのが残念。
 右側の写真、味噌まんじゅうも食べ放題。 甘いさの中にある違和感が味噌か!お土産として12個入りが¥630-で売ってました。1個¥50と考えるとお得?


食べ放題パン2(【愛知県名古屋市】ベルヘラルド メイチカ店)
 食べ放題のパンその2。サンドイッチが一番おいしかったです。10分置きに補充されますが、すぐなくなりますね。入店してすぐはそんなことなく快適だったので、やはり開店と同時に入るのが吉。

食べ放題パン3(【愛知県名古屋市】ベルヘラルド メイチカ店)
 食べ放題のパンその3。メロンパンが2種類と写真左の宇治金時モドキのパン…悪くないけど、やっぱりサンドイッチが一番食べやすかった。

バイキング台(【愛知県名古屋市】ベルヘラルド メイチカ店)
 パン置き場はこんな感じ↑蓋があるので煙草の煙とかからは一応それなりに守られているからまだましかな~。

店内(【愛知県名古屋市】ベルヘラルド メイチカ店)
 お店の入り口付近は一応禁煙席でしたが、分煙が不完全です。奥のほうで誰か一人でも煙草を吸うと禁煙席にいても臭いが気になりました。せめて朝と昼は禁煙にすればいいと思うんだ…。

 どのパンもいまいちパッとせず、結局この中ではサンドイッチが一番よかったかな。¥480で食べ放題、しかもこのアクセスのよさは魅力ですね。ただサンドイッチ目当てならサラダとかある分、フンゴロマーノの方が私の好み。シャンテーコジマは別次元。

お店情報
 店   名 : ベルヘラルド メイチカ店
 ジャ ン ル : カフェ、ケーキ
 住   所 : 〒453-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-14-15 名駅東地下街メイチカ
 電話番号 : 0586-51-9331
 営業時間 : 7:30~21:30(日祝~21:00、モーニング7:30~11:30)
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : なし
 席   数 : 86席
 H    P : http://www.bc-cake.com/
 備   考 : 分煙(不完全)

0 件のコメント:

コメントを投稿