ピッツェリア・ロマーノ@愛知県一宮市:モーニングビュッフェ¥480

2009年8月2日(日)8時20分
ピッツェリア・ロマーノ@愛知県一宮市

モーニングビュッフェ¥480(【愛知県一宮市】ピッツェリア・ロマーノ)
 『ピッツェリア・ロマーノ』でモーニング。まだ8時ですけど朝昼兼のブランチのつもりで食べ放題。※閉店しました。

メニュー(【愛知県一宮市】ピッツェリア・ロマーノ)
 メニュー
 写真のメニュー表記は平日は9時~モーニングですが、先月から全日8時~になった模様。ランチもお手頃な値段です。

モーニングビュッフェ¥480(【愛知県一宮市】ピッツェリア・ロマーノ)
 モーニングビュッフェ¥480食べ放題バイキング+ドリンクも飲み放題!
 焼そば、たまごのサンドイッチ、ホットドックが主食。野菜はキャベツしかなくてちょっと残念な感じです。 写真中央はパンの耳を揚げて砂糖をまぶしたもの、カリカリです。飲み物はコーヒー、紅茶、オレンジジュースなど・・・牛乳あるのが個人的に嬉しかった。

たまごサンド、焼きそば、フライドポテト(【愛知県一宮市】ピッツェリア・ロマーノ)
たまごサンド/★焼きそば/★フライドポテト
 たまごサンドがいい感じ。焼そば、濃い目の味付け。フライドポテトは…ちょっち油っぽい。

トースト、たまごスープ、オレンジ(【愛知県一宮市】ピッツェリア・ロマーノ)
トースト/★たまごスープ/★オレンジ
 トーストはトースターが2台あって自分で焼けます。たまごスープもなかなか美味しかった。フルーツはオレンジとメロンがありました。

 種類がそれほど多くはなかったけど、¥480と考えたら十分です。ドリンクも飲み放題なのがいいところ。折角パスタとピザのお店なんだからそれっぽいものがあるといいのにな~って欲張りですよね、ランチ行けって話しですよね。

お店情報
 店   名 : ピッツェリア・ロマーノ
 ジャ ン ル : 食べ放題、イタリアン
 住   所 : 〒491-0871 愛知県一宮市浅野字花ノ木39-1
 電話番号 : 0586-76-7337
 営業時間 : 8:00~11:00(モーニング), 11:00~14:30(ランチ), 17:00~23:00
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 50台
 席   数 : 80席
 H    P : http://salad.ne.jp/romano/
 備   考 : 喫煙可