ベーカリーレストランBAQET木曽川キリオ店6回目@一宮:パン食べ放題単品¥409

2011年3月20日(日)19時30分
ベーカリーレストランBAQET(バケット)イオンモール木曽川キリオ店6回目@愛知県一宮市

 またパンが食べたくてバケットに来てしまいました。
 1回目2回目3回目4回目5回目

ポップ【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店 6回目
 メニューに変化はありませんが、春にちなんでちょっとした企画も。

店内【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店 6回目
 もはや見慣れた景色です。3連休の中日ってことで繁盛してます。

ブレッドバー¥409【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店 6回目
 ブレッドバー¥409
 安定のクロワッサンに、オニオンロール、よもぎロール、レーズンロール。今回は大きめにカットされた玉ねぎののったオニオンロールがよかった。作る人によって当たり外れありますね。

食べ放題のパン【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店 6回目
 食べ放題パン
 パンの補充が間に合わずなかなか食べたいパンが食べられなかったのが残念でしたが、今回もがっつり頂きました。質はやはり先週行ったサンマルクの方が高いですね。でも比較的シンプルな薄味なので食事によくあいますよね~。私のようによく噛んで食べる人にとってはこの方がよかったりします。あんまり甘すぎてもたくさん食べられないですから。

若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル¥1144【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店 6回目
 若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル¥1,144
 バケットにはご飯がないのに今更ながら気が付いた…。

お土産【愛知県一宮市】バケット イオンモール木曽川キリオ店 6回目
 プレミアムステップアップクーポンでお土産パン3個ゲット!欲を言えばクロワッサンがあるとよかったな~。

 焼きたてパン最高!クロワッサン最高!コスパ最高!食べ放題なんて贅沢いつまでできるかわかりませんが、楽しめるうちに楽しんでおかないとね。また近いうちに行っちゃうだろうな~。

お店情報
 店   名 : ベーカリーレストラン BAQET(バケット) イオンモール木曽川キリオ店
 ジャ ン ル : 洋食、パン食べ放題
 住   所 : 〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1 イオンモール木曽川キリオ3F
 電話番号 : 0586-84-4309
 営業時間 : 11:00~22:00
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 4400台(イオンモール木曽川キリオ駐車場)
 席   数 : 70席(6人掛け席×4卓、4人掛け席×5卓、2人掛け席×13卓)
 H    P : http://www.saint-marc-hd.com/baqet/
 備   考 : 禁煙