2014/03/04

ベビーフェイスプラネッツ リーフウォーク稲沢店@稲沢市:ふわふわ帽子のオムライス(デカ盛り)¥980

2009年8月21日(金)18時30分
ベビーフェイスプラネッツ リーフウォーク稲沢店@愛知県稲沢市

 リーフウォーク稲沢のベビーフェイス プラネッツでディナー。

看板(【愛知県稲沢市】ベビーフェイスプラネッツ リーフウォーク稲沢店)
 チェーン店なんですね。

ディスプレイ(【愛知県稲沢市】ベビーフェイスプラネッツ リーフウォーク稲沢店)
 お店前のサンプルディスプレイ。全体的に皿でかっ。パフェも気になる。

メニュー(【愛知県稲沢市】ベビーフェイスプラネッツ リーフウォーク稲沢店)
 というのもオムライス、ピラフ、スパゲティはレギュラーサイズで2、3人前のボリューム、スモウレスラーサイズ(+\420)にいたっては5、6人前という大盛りで有名な店のようです。
 一番人気という謳い文句につい釣られてふわふわ帽子のオムライスを注文。注文の際、普通で2、3人前ですがよろしいでしょうか?って聞かれました。

ふわふわ帽子のオムライス¥980(【愛知県稲沢市】ベビーフェイスプラネッツ リーフウォーク稲沢店)
 ふわふわ帽子のオムライス\980
 目の前にすると店前のディスプレイで見たときよりも全然大きく感じる。スプーンもでかい。

ふわふわ帽子のオムライス¥980(【愛知県稲沢市】ベビーフェイスプラネッツ リーフウォーク稲沢店)>
 デミグラスソースが美味い。玉子もまずまずの柔らか食感。 ただ、ライスが多い。分かっていたことではありますけどね。流石に半分も食べると味に飽きてしまいました。具もほとんどなく、ハムと玉ネギは一応入っていますが、ライス100に対してハム+玉ネギが1程度…。付け合せの、カレーで良くみる着色料たっぷりの真っ赤な福神漬けとかで味に変化をつけては見たしたが…結局食べきれず残してしまいました。あと2、3口に手が伸びず…情けない限りです。

 最近よく食べ放題のお店に行っていることもあって、たくさん食べれるようなって来たなーなんて思ってたんですが、今回ので自分が大食いではないことがよくわかりました。パンならもっといけるはず…と負け惜しみを言ってみる。

お店情報
 店   名 : ベビーフェイスプラネッツ(BABY FACE PLANET'S)リーフウォーク稲沢店
 ジャ ン ル : カフェ、洋食、パスタ
 住   所 : 〒492-8141 愛知県稲沢市長野7-1-2リーフウォーク稲沢1F
 電話番号 : 0587-22-2012
 営業時間 : 11:00~22:30
 定 休 日 : 年中無休
 駐 車 場 : リーフウォーク稲沢駐車場
 席   数 : 60席程
 備   考 : 喫煙可

1 件のコメント:

  1. リーフウォーク稲沢店で先日番号の記載されている券をもって順番待ちしていたのですが、私より若い番号の券だけ持っていて順番待ちしていない人(その番号は既に順番待ちから過ぎている)を先に案内したので腹が立って帰りました。真面目に順番待ちしている人の気持ちを考えたことはないのでしょうかね。好きな店なので何度か行ってましたが、もう二度と行きません。

    返信削除