2014/03/04

青山アンデルセン@東京都港区:コンチネンタルブレックファスト¥750

2009年9月17日(木)7時30分
青山アンデルセン@東京都港区

 東京旅行2日目の朝、表参道にある青山アンデルセンで朝食。パン食べ放題。開店と同時に入店です。

外観(【東京都港区】青山アンデルセン)
 お店の外観。清潔感があります。

看板(【東京都港区】青山アンデルセン)
 1Fはベーカリー、2F・3Fはレストラン、B1Fはデリ&サンドイッチバー。今回はレストランです。

店内(【東京都港区】青山アンデルセン)
 店内。私が一番乗りで貸し切り状態~♪

メニュー(【東京都港区】青山アンデルセン)
 メニュー。朝食にしては高めではありますが…。

コンチネンタルブレックファスト¥750(【東京都港区】青山アンデルセン)
 コンチネンタルブレックファスト¥750 食べ放題のパン&アイスティー(レモン)
 一番安いのにしました(ケチですいません)。パンは店員さんがテーブルまで持ってきてくれるタイプで、好きなものをお皿に取りわけてくれます。

食べ放題パン1(【東京都港区】青山アンデルセン)
 パン、まだ温かくて柔らかくって出来立て!開店と同時に入ったのがよかった。パンは全7種類頂きました。お昼だとまた違うパンがあるそうです。写真は左からゴマのパン、ライ麦パン、レーズン&ナッツパン

食べ放題パン2(【東京都港区】青山アンデルセン)
 クロワッサン(写真左上):サクサクした食感が素晴らしい! バターの風味も美味い!
 アーモンドペースト入りパン(写真左中央):デニッシュ生地、濃厚な甘さが美味い。
 カスタードクリームのパン(写真左下):しっとりとした甘さ、これも美味しい。
 レーズン&ナッツのパン(写真右):レーズンとナッツがたくさん入っていていい食感!

食べ放題パン3(【東京都港区】青山アンデルセン)
 クロワッサンが一番美味しかった!お代わりのたびに毎回頂きました。

ジャム(【東京都港区】青山アンデルセン)
 ちなみにテーブルにはブルーベリージャムが常備…フランスパンに丁度いい。

 すばらしい朝食でした。パンが期待していた以上に美味しかった~。今までブログで紹介した食べ放題パンの中でも味は一番かもです。特にクロワッサン!お店もとても綺麗で、特にお手洗いは高級ホテルかと思うくらい清掃が行き届いており気持ちよかった。朝食にしてはちょっと高いかとも思いますが、それでもこの満足度、本当にすばらしい!!また是非来たいお店ですね~。

※トーストもあるようですね。裏メニュー?次は頼んでみよう。

お店情報
 店   名 : 青山アンデルセン
 ジャ ン ル : カフェ、パン
 住   所 : 〒107-0062 東京都港区南青山5-1-26
 電話番号 : 03-3407-4833
 営業時間 : 7:30~21:00(土日祝8:30~、モーニング~11:00)
 定 休 日 : 不定休
 駐 車 場 : なし
 席   数 : 70席
 H    P : http://www.andersen.co.jp/aoyama/index.html
 備   考 : 禁煙

0 件のコメント:

コメントを投稿