ロイヤルホスト名岐バイパス店@北名古屋市: お好きなだけパンケーキ¥500

2010年6月11日(金)17時00分
ロイヤルホスト 名岐バイパス店@愛知県北名古屋市

お好きなだけパンケーキ¥500-1 ロイヤルホスト名岐バイパス店
 ファミレス『ロイヤルホスト名岐バイパス店』にてワンコインでパンケーキ食べ放題を堪能です。※閉店

 【外観】 【メニュー】 【料理】 【内観】 【感想】 【お店情報】

【外観】
外観1 ロイヤルホスト名岐バイパス店
外観2 ロイヤルホスト名岐バイパス店
外観3 ロイヤルホスト名岐バイパス店
外観4 ロイヤルホスト名岐バイパス店
 お店の外観
 1階は日産プリンスになっており、お店はその2階にあります。

【メニュー】
メニュー1 ロイヤルホスト名岐バイパス店
メニュー2 ロイヤルホスト名岐バイパス店
メニュー3 ロイヤルホスト名岐バイパス店
メニュー4 ロイヤルホスト名岐バイパス店
 メニュー
 2010年3月9日(火)~6月16日(水)の期間限定で平日15:00~18:00に実施されているお好きなだけパンケーキ。500円でパンケーキ食べ放題!

【料理】
お好きなだけパンケーキ¥500-2 ロイヤルホスト名岐バイパス店
 お好きなだけパンケーキ ¥500[税込]
 最初に5枚のパンケーキが提供され、そのあとは好きな枚数を追加で注文できます。

パンケーキ1-1 ロイヤルホスト名岐バイパス店
パンケーキ1-2 ロイヤルホスト名岐バイパス店
パンケーキ1-3 ロイヤルホスト名岐バイパス店
パンケーキ1-4 ロイヤルホスト名岐バイパス店
パンケーキ×5枚
 最初の5枚のパンケーキ。まず1枚目はなにもつけずにプレーンな状態のまま食べてみましたが、ほのかな甘さがあっておいしかったです。2枚目、上にのっているホイップマーガリンをつけていただきましたが、塩気が甘味を引きたててなかなかいけますね。3枚目、メープルシロップだけをたっぷりかけて食べましたが、シロップが生地にしみこんでしっとりと甘味が増してこれはこれでおいしい。4枚目と5枚目はお皿にこぼれたマーガリンやらシロップやらをきれいにぬぐうように適当につけていただきました。結局どう食べてもおいしい!

パンケーキ2-1 ロイヤルホスト名岐バイパス店
パンケーキ2-2 ロイヤルホスト名岐バイパス店
パンケーキ×5枚
 おかわり1回目、5枚追加です。今度は最初から全体にホイップマーガリンとメープルシロップをバランスよくかけていただきました。やはりこうするのが一番おいしいかも。

パンケーキ3-1 ロイヤルホスト名岐バイパス店
パンケーキ3-2 ロイヤルホスト名岐バイパス店
パンケーキ3-3 ロイヤルホスト名岐バイパス店
パンケーキ×5枚
 おかわり2回目、また5枚追加。なぜかホイップクリームがのっていませんでした。 なんとか合計15枚を食べきりましたが、甘い味に飽きてしまい最後の2枚は結構苦しかったですね。塩をかけて無理やり食べました。

【内観】
店内1 ロイヤルホスト名岐バイパス店
店内2 ロイヤルホスト名岐バイパス店
 店内
 お客さんは少なくてほぼ貸し切り状態、とても快適でした。

【感想】
 たっぷりパンケーキがいただけて大満足です。500円で15枚食べたので1枚あたり約33円、コスパはまずまず? 最初は20枚くらいいけるかと思っていたのですが、すぐ味に飽きてしまって無理でしたね。マヨネーズかケチャップでもあればまだがんばれたかも。

【お店情報】
 店 名 : ロイヤルホスト 名岐バイパス店
 ジャンル: ファミレス
 住 所 : 〒481-0045 愛知県北名古屋市中之郷天神8-1 日産プリンス2F
 電話番号: 0568-21-3933
 営業時間: 10:00~27:00(土日祝9:00~)
 定休日 : 無休
 駐車場 : 55台
 席 数 :
 H P : https://www.royalhost.jp/
 備 考 : 禁煙席あり(分煙)