パン焼き人@東京都世田谷区:パン焼き人ランチ(パン食べ放題)¥990

2009年6月14日(日)11時30分
パン焼き人@東京都世田谷区

パン焼き人ランチ¥990(【東京都世田谷区】パン焼き人)
 東京・横浜にお出かけ(6/13,14の2日)。2日目のお昼ご飯~『パン焼き人』というパン屋さんのランチ。パン食べ放題付きのランチに釣られて東京世田谷まで来ました。昨日もお昼はパン食べ放題でしたが…パン、好きなんですよ。  ※2011年6月より『マクロビーナスとパン焼き人』に店名が変更されてパン食べ放題はなくなってしまったようです。

外観(【東京都世田谷区】パン焼き人)
 お店の外観
 お店には11時半頃到着。 席数は4人掛テーブル4つにカウンター数席と少な目でしたが、待つことなく座れました。その後すぐに満席になってたのでちょうどよいタイミングだったー。

メニュー看板(【東京都世田谷区】パン焼き人)
 メニュー看板
 メイン1品+サラダ+デザート+ドリンク+パンバイキンクで¥990!いいね~。

パン焼き人ランチ¥990(【東京都世田谷区】パン焼き人)
 パン焼き人ランチ(田舎風ポトフスープ)¥990
 スープは旨みたっぷりで美味しい。そしてお水(アルカリイオン水¥150)有料なので、メインに汁物のポトフは大正解でした。

焼きハンバーグ(【東京都世田谷区】パン焼き人)
 焼きハンバーグ
 友人が頼んだメインがこちら。美味しそうです。

バイキング台(【東京都世田谷区】パン焼き人)
 バイキングコーナー全体
 そしてこれがパンバイキングのパン!
 パンの取り皿はメインと一緒に来るので、早く来ないかな~とワクワクしながら正座で待機。

バイキング台1(【東京都世田谷区】パン焼き人)
 バイキングコーナーその1
 美味しそうなパンがいっぱい!!

バイキング台2(【東京都世田谷区】パン焼き人)
 バイキングコーナーその2
 これだけの種類があれば飽きません!一口サイズにカットしてあるので食べやすく、沢山の種類食べられてありがたいですね。

食べ放題パン1(【東京都世田谷区】パン焼き人)
 食べ放題のパンその1
 パン屋さんのパンだけあってどれもこれも美味しい!

食べ放題パン2(【東京都世田谷区】パン焼き人)
 食べ放題のパンその2
 素材の味が生きたパン、素晴らしいです。

食べ放題パン3(【東京都世田谷区】パン焼き人)
 食べ放題のパンその3
 特に気に入ったのが写真左下の長細い2つのパン。木の実とキャラメルのパンとアンチョビパンですが、カリカリのフランスパンがいい感じ。後半はこればかり食べてたような…。

パンナコッタ(【東京都世田谷区】パン焼き人)
 パンナコッタ
 最後〆のデザート。至れり尽くせりで大満足です。

 パン屋さんのパンが食べ放題ってのはそれだけでワクワクしますね~。食べ放題のパンが少なくなってきたら商品のパンを切って補充していました。焼きたてを食べられるわけではありませんが質は相当高いと思います。また是非行きたいと思えるお店ですね。

お店情報
 店   名 : パン焼き人
 ジャ ン ル : パン、カフェ、パン食べ放題
 住   所 : 〒155-0033 東京都世田谷区代田1-35-13
 電話番号 : 03-3421-9399
 営業時間 : 11:00~21:00(月~19:00)(~14:00ランチ, 17:00~20:00ディナー )
 定 休 日 : 火曜日
 駐 車 場 : 1台
 席   数 : 20席
 備   考 : 禁煙