和処ばいきんぐ いろせいろね@岐阜市:ランチバイキング¥1,380⇒¥1,242(クーポン割引)

2009年4月18日(土)12時00分
和処ばいきんぐ いろせいろね@岐阜県岐阜市

バイキング1(【岐阜県岐阜市】和処ばいきんぐ いろせいろね)
 岐阜市にある食べ放題のお店『いろせいろね』にてランチ。※閉店されたようです。

 体重の増加が気になる今日この頃、背徳感に苛まれながらも食べ放題バイキングに行く。当然元を取るため(取れやしないけれど)、リミッター解除!!夜の分まで食べる!

メニュー(【岐阜県岐阜市】和処ばいきんぐ いろせいろね)
 お昼は¥1380で90分間食べ放題。さらにクーポンで10%OFF → ¥1242に。
 夜は¥1980で+焼き鳥、手羽先、鉄板焼きのようです。昼はやはりお得。

バイキング1(【岐阜県岐阜市】和処ばいきんぐ いろせいろね)
 9枡に分かれた取り皿、いろいろ少しずつ食べるには丁度いいですね。
 左上から皮付きポテト、焼売&厚焼き玉子、揚げ餃子&唐揚げ
 真ん中、カボチャ&ポテトサラダ、ひじきの五目煮、揚げだし豆腐、
 下の段、パスタ、炒飯、肉じゃが
 これを2セットくらい食べたかな、カボチャサラダ大目で。

バイキング2(【岐阜県岐阜市】和処ばいきんぐ いろせいろね)
 左上、オムレツ。右上、揚げワンタン&焼売
 下、春菊、シメジ、さつまいも、カボチャ、ニンジンの天ぷら
 天ぷらの近くに5,6種類のカラフルな塩がおいてあった。天つゆがあればよかったな~。
 これも2セットくらい食す。

寿司(【岐阜県岐阜市】和処ばいきんぐ いろせいろね)
 上からサーモン、カジキ、タイ、下に行ってマグロ、エビ、タコ
 ネタは全部で6種類と数は多くありませんが、食べ放題にしてはなかなか。このお店のいいところは寿司をその場で握ってもらえること。握りたては美味い?ただし一度に2皿4個ずつ。列が出来てましたね。合計8皿16個頂きました。お米はお腹にたまりますね。

サラダ、うどん、アイス(【岐阜県岐阜市】和処ばいきんぐ いろせいろね)
 サラダ、ドレッシングも一通りあり。
 うどんで〆。生姜入れすぎた…。
 チョコ&抹茶アイス。アイスは10種類くらいありました。他にも、わらびもち、洋館、チーズケーキとかもあったな~。因みにドリンクも飲み放題、リンゴ酢ジュースが結構美味しかった。

 まだ食べれそうだったけどここで90分時間切れ。私食べるの遅いんですよ。アイス全種類制覇したかった。まあでも十分満足できました。

お店情報
 店   名 : 和処ばいきんぐ いろせいろね
 ジャ ン ル : 和洋中バイキング
 住   所 : 〒500-8268 岐阜県岐阜市茜部菱野1-9-1
 電話番号 : 058-216-1825
 営業時間 : 11:00~15:00, 17:00~22:00
 定 休 日 : 年中無休
 駐 車 場 : 80台
 席   数 : 120席
 備   考 : 喫煙可