2014/03/05

焼肉じゅうじゅうJAにしみのファーマーズマーケット@大垣市:ランチバイキング(お惣菜食べ放題)

2010年5月3日(月)12時00分
焼肉じゅうじゅう JAにしみのファーマーズマーケット@岐阜県大垣市

 新鮮な野菜や有機農法で作られたお米を使ったバイキングを食べてきました。

外観(【岐阜県大垣市】JAにしみのファーマーズマーケット)
 大垣市にあるお店で、農協直営のファーマーズマーケットという生鮮食品の直売所の中にある食堂です。

店内1(【岐阜県大垣市】JAにしみのファーマーズマーケット)
 正面から入って左手、レジ後ろの角に食堂の入口がありました。わかりにくい。

メニュー張り紙(【岐阜県大垣市】JAにしみのファーマーズマーケット)
 ¥450でランチ食べ放題!しかも赤だしを付けない場合、なんと¥350で食べ放題!!

張り紙(【岐阜県大垣市】JAにしみのファーマーズマーケット)
 代金は先払い、基本セルフですね。

バイキングメニュー(【岐阜県大垣市】JAにしみのファーマーズマーケット)
 メニューは日替わり、野菜中心のヘルシーメニューです。赤だし無し¥350でもご飯とこれだけのメニューが食べ放題、安すぎです!

ランチバイキング赤だし無¥350(【岐阜県大垣市】JAにしみのファーマーズマーケット)
 ランチバイキング(赤だし無)¥350
 マカロニサラダ:コーン、ハム、キュウリ、海草とマカロニのサラダ、マヨ味で美味い。
 わかめキャベツあえもの:さっぱりとした味付け。
 冷奴:薬味の生姜とネギもちゃんとあってすばらしい。この日は暑かったこともあって冷たくて美味しかったです。
 キャベツ辛味スープ煮:甘みのある春キャベツが美味しい。鶏肉と茸の旨みたっぷりです。全然辛くはなかったです。
 南瓜含煮:ホクホクのカボチャ!自然な甘さ美味い!

キャベツ辛味スープ煮(【岐阜県大垣市】JAにしみのファーマーズマーケット)
 この値段ですから野菜だけしかないかと思いきや、キャベツ辛味スープ煮にはちゃんと肉もあるじゃないですか!

バイキング台1(【岐阜県大垣市】JAにしみのファーマーズマーケット)
 ご飯とマカロニサラダ、わかめとキャベツあえもののバイキング台。バイキングの料理はなくなりそうになったらすぐ補充されていました。

バイキング台2(【岐阜県大垣市】JAにしみのファーマーズマーケット)
 南瓜含煮、キャベツ辛味スープ煮のバイキング台。肉の量はそれほど多くないのでなくなるのが速かったです。補充されたときが狙い目?
 
店内2(【岐阜県大垣市】JAにしみのファーマーズマーケット)
 食堂内は思ったより小さくて合席が普通な感じでした。

 ¥350でこれだけ食べられれば大満足です。今回赤だしのお味噌汁は無しにしましたが、コストパフォーマンスを考えるとこれで正解ですね。野菜中心でヘルシーですし、こういうお店が近くにあったら自炊なんてしなくなっちゃいますね。

お店情報
 店   名 : 焼肉じゅうじゅう JAにしみのファーマーズマーケット
 ジャ ン ル : 定食、カフェ、食べ放題
 住   所 : 〒503-0835 岐阜県大垣市東前町955-1
 電話番号 : 0584-73-8144
 営業時間 : 9:00~14:00(ランチ11:30~)
 定 休 日 : 水曜日(祝日の場合は営業)
 駐 車 場 : 300台
 席   数 : 40席程
 備   考 : 禁煙

0 件のコメント:

コメントを投稿