シャンテーコジマ@名古屋市天白区:モーニングサービス(パン食べ放題)¥350

2009年7月4日(土)7時45分
シャンテーコジマ@愛知県名古屋市天白区

モーニングサービス¥350(【愛知県名古屋市】シャンテーコジマ)
 パン食べ放題のモーニングで有名な『シャンテーコジマ』に行ってきました。

外観(【愛知県名古屋市】シャンテーコジマ)
 お店の外観
 大きな道路から少し中に入った位置にあったので迷いました。

メニュー1(【愛知県名古屋市】シャンテーコジマ)
 メニューその1
 開店の7時半~12時まで前日のパン食べ放題!

メニュー2(【愛知県名古屋市】シャンテーコジマ)
 メニューその2
 一番安いドリンクだとなんと¥350でパンが食べ放題です。

モーニングサービス¥350(【愛知県名古屋市】シャンテーコジマ)
 アイスティー(レモン)¥350
 もちろん食べ放題のパン付きです!

食べ放題パン1(【愛知県名古屋市】シャンテーコジマ)
 1皿目:あんぱん、クリームパン、ハンバーグのパン(2.5個分)
 甘いの2つ、甘くないの1つといいバランス。食べたら店員さんにおかわりをお願いするシステムです。

食べ放題パン2(【愛知県名古屋市】シャンテーコジマ)
 2皿目:揚げパン、サツマイモのパン、ハンバーグのパン(2個分)
 いきなり被るとは前途多難だな~。左の揚げパン、見切れてますが半分です。

食べ放題パン3(【愛知県名古屋市】シャンテーコジマ)
 3皿目:チョコチップメロンパン、白いパン(中に甘い餡)、ハッシュドポテトのパン(2個分)
 メロンパンまで温めるとはやってくれる。白くて長いの美味しかった。

食べ放題パン4(【愛知県名古屋市】シャンテーコジマ)
 4皿目:メンチカツのパン、抹茶メロンパン(1.5個分)
 あれっ?2種類ですか?食べすぎってこと?

食べ放題パン5(【愛知県名古屋市】シャンテーコジマ)
 5皿目:チーズパン、くるみ&レーズンのパン(1.5個分)
 また2種類…嫌われてるかも。チーズ旨い。

食べ放題パン6(【愛知県名古屋市】シャンテーコジマ)
 6皿目:カレーパン、コロッケパン、スコーン(2.5個分)
 3種類復活ーっ!でももうお腹一杯…いや、本当はまだ食べれるんだけど、美味しく感じないだろうからここでストップ。

店内(【愛知県名古屋市】シャンテーコジマ)
 店内
 店内は結構広かったです。禁煙だったらゆっくりできるんですが…。

 15種類、12コ分のパンを¥350で頂きました、ご馳走様でした~。このコストパフォーマンスはすごすぎる!パンの種類も豊富でどれも美味しい!パンを選べないのと次のパンが来るまで結構時間がかかるのが難点ではありますがそれにしても安いっすね~。また是非来たいけど…岐阜からはちょっと遠い。

お店情報
 店   名 : シャンテーコジマ
 ジャ ン ル : パン、カフェ、食べ放題
 住   所 : 〒468-0014 愛知県名古屋市天白区中平1丁目701
 電話番号 : 052-802-5590
 営業時間 : 7:30~20:00(~12:00モーニング)
 定 休 日 : 火曜日、第3水曜日
 駐 車 場 : あり
 席   数 : 48席
 備   考 : 喫煙可