サンマルク岐阜美術館前店4回目@岐阜市:パン食べ放題モーニングバイキング(パン&ドリンクおかわり自由)¥550

2012年4月10日(火)9時00分
ベーカリーレストラン サンマルク岐阜美術館前店4回目@岐阜県岐阜市

 少し前に行ったばかりのサンマルクですが、タイミングが合ったのでまたパン食べ放題モーニングに行っちゃいました。モーニング(9時~11時)はランチ、ディナーでのテーブルまでパンを運んでくれるサーブ式のパン食べ放題ではなく自分で好きなパンを取りにいけるバイキング形式なのがいいですね~。禁煙なのも素晴らしい。

モーニングバイキング(パン、ドリンクお代わり自由)¥550 【岐阜県岐阜市】ベーカリーレストラン サンマルク 岐阜美術館前店 4回目
 モーニングバイキング(パン、ドリンクお代わり自由)¥550
 この日のパンのラインナップはクロワッサン、ガーリッククロワッサン、シナモンクロワッサン、オレンジデニッシュ、ごまスティック、ホテルパン、明太子パン、チーズパン、ガーリックフランス、シナモンフランス、ミルクロール、くるみロール、レーズンロール、コーンロール、よもぎロール、オニオンロール、チーズロール、ベーコンロール、バジルロール、玄米ロール、パンプキンロール、チョコロールの22種類でした。ドリンクは流石に前回と同じ内容ですね。
 前回のモーニングになかったパンでは明太子パン(もちもちの白いパンに明太子が美味い!)、ガーリックフランス(定番のガーリックバターの香りが食欲をそそります)、オレンジデニッシュ(オレンジの果肉たっぷりで爽やか!)が特に美味しかったかな~。

クロワッサン【岐阜県岐阜市】ベーカリーレストラン サンマルク 岐阜美術館前店 4回目
 クロワッサン
 今回はクロワッサンの補充が少なくてあまり食べられなかったので、店員さんにもうないのか聞いてみたら新たに焼いてくれました。急いで対応してくれたためか焼き色薄めでしたが、いつもより表面サクサク中モチモチでバター風味も強く一層美味しく感じましたね~。やっぱりクロワッサンが一番美味しい!

 パンの美味しさにもサービスにも大満足。近くにあったら通いたいくらいですね。また行きたいな~。

お店情報
 店   名 : ベーカリーレストラン サンマルク 岐阜美術館前店
 ジャ ン ル : 洋食、パン食べ放題
 住   所 : 〒500-8368 岐阜県岐阜市宇佐3-4-8
 電話番号 : 058-272-2309
 営業時間 : 9:00~22:00(土日祝~23:00、モーニング~10:30)
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 55台
 席   数 : 112席
 H    P : http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/
 備   考 : 禁煙