2014/03/05

ロイヤルホスト名岐バイパス店@北名古屋市: お好きなだけパンケーキ¥500

2010年6月11日(金)17時00分
ロイヤルホスト名岐バイパス店@愛知県北名古屋市

※閉店していました。(サラダバー単品¥924があるステーキ・ハンバーグのお店「カウボーイ家族」が代わりに入っていました。)

 ファミリーレストラン ロイヤルホストでパンケーキを心行くまで堪能してきました。

外観(【愛知県北名古屋市】ロイヤルホスト名岐バイパス店)
 今回は、ロイヤルホスト 名岐バイパス店へ。

入口(【愛知県北名古屋市】ロイヤルホスト名岐バイパス店)
 1階は日産プリンスになっており、お店はその2階にあります。

張り紙(【愛知県北名古屋市】ロイヤルホスト名岐バイパス店)
 2010年3月9日(火)~6月16日(水)の期間限定で、平日15:00~18:00に実施されているお好きなだけパンケーキ。¥500でパンケーキ食べ放題!終了前にこれてよかった~。

お好きなだけパンケーキ¥500(【愛知県北名古屋市】ロイヤルホスト名岐バイパス店)
 お好きなだけパンケーキ¥500
 マーガリンもメープルシロップもたっぷり!まずはシンプルに何もかけずにプレーンな状態のパンケーキを食べてみましたが、ほのかな甘みがあって十分美味しい!続いてホイップマーガリンだけつけてみる、マーガリンの塩気が効いてこれもいける!メープルシロップだけかけてみる、ハチミツ入りシロップがパンケーキにしみこんでしっとり甘くて美味い!
 最初の5枚はこんな感じでいろいろな味を楽しみました。できるだけ沢山食べられるようにね。

お好きなだけパンケーキ¥500(【愛知県北名古屋市】ロイヤルホスト名岐バイパス店)
 追加1回目、もちろん5枚お願いしました。今度は全体にマーガリンとメープルシロップをたっぷりかけて頂きま~す。やはりこれが最高!マーガリン&シロップがたっぷりしみこんだパンケーキ美味いよ!!

お好きなだけパンケーキ¥500(【愛知県北名古屋市】ロイヤルホスト名岐バイパス店)
 さらに追加で5枚。ホイップマーガリンを毎回脇にどけて食べていたので、気を使った店員がパンケーキだけでもってきてくれました。何も言ってないのに…。
 流石にここまで食べると味に飽きてきて、塩かけて食べたりして何とか合計15枚食べきりました。最後の2枚は苦しかった。

店内(【愛知県北名古屋市】ロイヤルホスト名岐バイパス店)
 時間が時間だけあって客は2、3組で、とっても快適?でした(笑)。

 たっぷりパンケーキが食べられて大満足♪¥500で15枚、1枚あたり約¥33、まずまずのコストパフォーマンスでしょうか?最初は20枚くらいいけるかな~と思っていましたが、味に飽きてしまって無理でした。マヨネーズとかあればまだがんばれたかも(笑)。

お店情報
 店   名 : ロイヤルホスト名岐バイパス店
 ジャ ン ル : ファミレス、洋食
 住   所 : 〒481-0045 愛知県北名古屋市中之郷天神8-1 日産プリンス2F
 電話番号 : 0568-21-3933
 営業時間 : 10:00~翌3:00(土日祝9:00~)
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 55台
 席   数 :
 H    P : http://www.royalhost.jp/index.php
 備   考 : 禁煙席あり(分煙)

0 件のコメント:

コメントを投稿