2014/03/04

ポール東京八重州店@東京都千代田区:キッシュ・ロレーヌ・ポール(パン食べ放題)¥1,008

2009年9月16日(水)11時00分
PAUL(ポール)東京八重州店@東京都千代田区

 PAUL東京八重州店でパン食べ放題付きのランチを頂きました。

メニュー(【東京都千代田区】PAUL東京八重州店)
 メニューの一部、名前だけだと何が何だか…。

キッシュ・ロレーヌ・ポール¥1008(【東京都千代田区】PAUL東京八重州店)
 キッシュ・ロレーヌ・ポール¥1008
 付け合せにフライドポテトにフライドポテトかサラダを選べます。パンをたくさん食べるつもりなのでサラダにしました。

キッシュ・ロレーヌ・ポール¥1008(【東京都千代田区】PAUL東京八重州店)
 ハム、ベーコン、卵、チーズをふんだんに使ったキッシュです。ふわふわとした卵の食感がすばらしい。とろ~りチーズが美味しい。食べ放題のパンとよくあいます。サラダ、少ない…他を見るとポテトの方がよかったかも。

食べ放題パン(【東京都千代田区】PAUL東京八重州店)
 食べ放題のパン。全6種類くらいで、どれも固めのハード系?パンでした。
 イチジク入りのパン(左上の写真中央)、淡白な味のパンが多い中、味がしっかりしていて美味しかった。
 ナッツとレーズンのパン、ナッツの食感がすばらしい。
 小麦、ライ麦のシンプルなパンはキッシュと一緒に食べるといい感じですね。
 チーズのパン(右下の写真左)も美味しかった。
 味に飽きてきたらバターつけて食べたりで…7回お代わりしてかなり満腹、つい食べすぎてしましました。ソフトなパンもあればいいのにな~。

店内(【東京都千代田区】PAUL東京八重州店)
 お店はガラス張りで開放感あって気持ちいい。

 食べ放題のパンを期待して行っては見たものの種類が少なく、出来立てでもなさそう。美味しいんだけれども、食感も味も似たようなパンばかりでちょっと残念。お客が増え忙しくなると、なかなかお代わり持ってきてくれなかったことも印象がよろしくありませんね…パンを気長に待ってたので結局食べ終わったのは13時でした。

お店情報
 店   名 : PAUL(ポール)東京八重州店
 ジャンル : カフェ、パン
 住   所 : 〒100-6201 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス1F
 電話番号 : 03-5208-8418
 営業時間 : 10:00~22:00(ランチ11:00~14:00)
 定 休 日 : 年末年始
 駐 車 場 : なし
 席   数 : 42席
 H    P : www.pasconet.co.jp/paul/ www.tokyoinfo.com/store/192-01.html
 備   考 : 禁煙席あり(分煙)※平日11:00~14:00、土日祝11:00~16:00は全席禁煙

0 件のコメント:

コメントを投稿