北陸富山回転寿司かいおう一宮尾西インター店@一宮市:お祭り広場(縁日+チョコフォンデュ)¥300

2012年5月3日(木)19時00分
北陸富山回転寿司かいおう一宮尾西インター店@愛知県一宮市

 回転寿司かいおうでディナーです。

外観【愛知県一宮市】北陸富山回転寿司かいおう一宮尾西インター店
 安くて(基本一皿100円、150円)美味しい回るお寿司屋さんですが、今回は寿司が目的ではなくサイドメニューお祭り広場の食べ放題

お祭り広場 縁日(ポップコーン、綿菓子、ソフトクリーム、かき氷食べ放題)+チョコフォンデュコーナー¥300【愛知県一宮市】北陸富山回転寿司かいおう一宮尾西インター店
 お祭り広場(縁日+チョコフォンデュコーナー)¥300
 縁日コーナーのポップコーン、綿菓子、ソフトクリーム、かき氷食べ放題にチョコフォンデュ食べ放題のセット。チョコフォンデュコーナーだけだと¥200でもっとも安く食べ放題になりますが、甘いものだけだとキツイので縁日コーナーもプラスしました。
 写真はチョコフォンデュの具となるマシュマロとプチカステラ、縁日コーナーのポップコーンとソフトクリーム。マシュマロとカステラはそのまま食べても甘くて結構いけますね。チョコだけじゃなくてソフトクリームと一緒に食べてもいい感じ。ポップコーンの塩気が甘さをうまく中和してくれます。

チョコフォンデュ【愛知県一宮市】北陸富山回転寿司かいおう一宮尾西インター店
 チョコフォンデュ
 チョコを付けた方がやっぱり美味しい!チョコ固まるのって意外と速いんですね。

縁日コーナー【愛知県一宮市】北陸富山回転寿司かいおう一宮尾西インター店
 お祭り広場(縁日コーナー)
 縁日コーナーには綿菓子とかき氷もありましたがあまり好きじゃないので華麗にスルー。

チョコフォンデュコーナー【愛知県一宮市】北陸富山回転寿司かいおう一宮尾西インター店
 お祭り広場(チョコフォンデュコーナー)
 チョコ付けるのが楽しい。衛生面が気になるところではありますが…。

 所詮業務用クオリティの子供騙しですが300円でこれだけ楽しめれば十分。単品で注文できるのがいいところだし、200円チョコフォンデュ食べ放題より安い食べ放題はおそらくないでしょうしね。時間制限もなく完全禁煙なのもゆっくりできて素晴らしい。甘いものをお腹一杯食べたいって時にはいいじゃないでしょうか。値段別でもいいからチョコフォンデュの具としてイチゴとかフルーツ系があると更にいいかな~。

お店情報
 店   名 : 北陸富山回転寿司かいおう(海王)一宮尾西インター店
 ジャ ン ル : 寿司
 住   所 : 〒494-0001 愛知県一宮市開明字西石亀15-21-20
 電話番号 : 0586-47-7335、0120-48-7335
 営業時間 : 11:00~23:00(土日祝10:30~)
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 有(共同)
 席   数 : 148席
 H    P : http://www.kaio-co.jp/index.html
 備   考 : 禁煙