2014/03/04

インドや一宮店2回目@一宮市:ディナーバイキング(カレー食べ放題)¥1,000

2010年1月30日(金)19時30分
インドや一宮店2回目@愛知県一宮市

 カレーバイキングのお店、インドや一宮店に行ってきました。(2回目です。前回のレポートはこちら

看板(【愛知県一宮市】インドや一宮店)2回目
 お昼も夜も¥1000でカレー食べ放題ってことで、カレーをお腹いっぱい食べたいときにはすばらしいお店ですねー。前回訪れたのが昨年の8月でしたが、システムとか変わりないようで一安心です。

ディナーバイキング¥1000(【愛知県一宮市】インドや一宮店)2回目
 ディナーバイキング¥1000
 ナンとちょっとしたサラダも食べ放題なのが嬉しい。特にナンはできたてでとても美味しい!

カレーラインナップ(【愛知県一宮市】インドや一宮店)2回目
 今回のカレーのラインナップです。左から順に…
  アル ゴビー(初):ジャガイモとカリフラワーがお互いを引き立てる絶品ドライカレー
  バター チキン カレー:バターの入ったひと味ちがう高級カレー
  ダール カレー(初):インド豆の入ったあっさりしたカレー
  マトン アル カレー(初):羊の肉と相性のよいジャガイモを入れたサッパリしたカレー
  ザグチキンカレー:ホウレン草にピッタリのスパイスとチキンを煮込んだやさしいカレー
  チキンスープ:どのカレーにもマッチするチキンをベースにしたうす味スープ
 前回と違うカレーが3種類も!バリエーション豊富ですねー。
 以下、今回初めて食べたカレーの感想を中心に。

アルゴビー(【愛知県一宮市】インドや一宮店)2回目
 アル ゴビー、ジャガイモとカリフラワーのドライカレー。カリフラワーの食感がよかったです。ライスやナンなしで、これだけで食べてもいい感じ。

ダールカレー(【愛知県一宮市】インドや一宮店)2回目
 ダール カレー、インド豆入りのあっさりカレー。大き目の豆がとても美味しかったです。甘口のカレーとよく合いますねー。

マトンアルカレー(【愛知県一宮市】インドや一宮店)2回目
 マトン アル カレー、羊肉とジャガイモのカレー。大きめの具で食べ応えのあるカレーです。羊肉独特のにおいがちょっと気になりましたが、美味しく頂けました。

 前回も食べたバターチキン、ザグチキンカレーも美味しくて大満足です。この2つとチキンスープは定番なんでしょうかね?岐阜にも支店があるようなのでそちらにも行ってみたいです。

お店情報
 店   名 : インドや 一宮店
 ジャ ン ル : カレー食べ放題
 住   所 : 〒491-0835 愛知県一宮市あずら2丁目20-2
 電話番号 : 0586-81-5252
 営業時間 : 11:00~14:00, 17:00~21:00
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 10台
 席   数 : 40席
 備   考 : 喫煙可

0 件のコメント:

コメントを投稿