2014/03/05

ハワイアン喫茶ほくぶ停@愛知県西春日井郡:モーニングバイキング¥380

2010年2月15日(月)7時00分
Hawaiian喫茶(ハワイアンきっさ)ほくぶ停@愛知県西春日井郡

 北部市場の正面入り口にある「ほくぶ停」というお店でモーニングバイキング。

外観(【愛知県西春日井郡】Hawaiian喫茶ほくぶ停)
 写真右手の階段から2階の入り口へ。

張り紙(【愛知県西春日井郡】Hawaiian喫茶ほくぶ停)
 平日はなんと7時~16時までバイキング!しかも¥380~のドリンク1杯の代金で食べ放題という安さ!(土~11時、日祝~12時まで)

土曜日も~16時までバイキングになったようですが、1時間の制限時間が設けられてしまったようです。(2013年1月調べ)

店内(【愛知県西春日井郡】Hawaiian喫茶ほくぶ停)
 7時の開店と同時に入店しましたが、まだ他にお客さんはいなくて私が一番乗り。中はまだ暗くてちょっと不安になりました。 店長お一人で切り盛りされているんでしょうか?また、店内にはハワイアンなグッズや野菜なんかも売っていて、何だか楽しい雰囲気ですね。

メニュー(【愛知県西春日井郡】Hawaiian喫茶ほくぶ停)
 こちらはドリンクメニューの一部です。ドリンク1杯の料金で60分間食べ放題!もちろん一番安い¥380のアイスティー(ストレート)にしました。

モーニングバイキング¥380(【愛知県西春日井郡】Hawaiian喫茶ほくぶ停)
 モーニングバイキング(アイスティー(ストレート))¥380
 日替わりのようですが、食べ放題のパンは5種類、卵トースト、よもぎトースト、チョコパン、アンパン、人参パン添加物、保存料は一切使用していないそうで、安心していっぱい食べられます(笑)。どのパンも素材の味が生きていて優しい味、こんなにも人参の風味がすばらしいパンは食べたことがありません!卵トーストも美味しかった~。
 パン以外にも、お好み焼き、ゆで卵(一人一個まで)、白菜中心のサラダ、スープ、そしてデザートにゼリーまであって大満足!時間がなくて頼みませんでしたが、焼きたてのパンケーキもあるみたいですね。

バイキング台(【愛知県西春日井郡】Hawaiian喫茶ほくぶ停)
 バイキング台はこんな感じ。トースター2台ありまして、これでパンを少し焼くとめちゃくちゃ美味しい!小麦の風味がすばらしいです。あのキーボード気になる…。

バイキング台(【愛知県西春日井郡】Hawaiian喫茶ほくぶ停)
 ボケてますがバイキング台正面。

 このあと仕事だったので30分ほどで切り上げましたが、パンが美味しすぎてもっと食べたかったな~って感じですね。パンはすべて自家製で、パンがなくなり次第終了とのことなので、あんまり一人で食べすぎるのも気が引けますが。今度は時間があるときにまた行きたいですね。添加物、保存料不使用と、健康に気を遣っていてすばらしいので、是非とも店内禁煙にしてほしいところです。

お店情報
 店   名 : Hawaiian喫茶 ほくぶ停
 ジャ ン ル : カフェ、食べ放題
 住   所 : 〒480-0202 愛知県西春日井郡豊山町豊場八反54-1 入り口2階
 電話番号 : 0568-28-5411
 営業時間 : 7:00~17:00(日祝~12:00)
 定 休 日 : 不定休
 駐 車 場 : あり(正面に6台ほど)
 席   数 : 40席
 H    P : http://hokubutei.sharepoint.com/Pages/default.aspx
 備   考 : 喫煙可

0 件のコメント:

コメントを投稿