創作ダイニング Fungo(フンゴ)@愛知県一宮市:モーニングビュッフェ¥480

2009年5月17日(日)8時00分
創作ダイニング Fungo(フンゴ)@愛知県一宮市

モーニングビュッフェ¥480(【愛知県一宮市】Fungoフンゴ)
 羽島市のお隣、愛知県一宮市にある『創作ダイニング Fungo(フンゴ)』に行ってきました。モーニングの時間帯(8:00~11:00)になんと¥480で食べ放題!ってことで以前から気になってたんですよねー。

※2010年7月よりモーニングビュッフェ60分制限になった模様。
※2011年10月よりモーニングビュッフェ¥580に値上げしたようです…残念。

外観(【愛知県一宮市】Fungoフンゴ)
 今日はあいにくの雨。

張り紙(【愛知県一宮市】Fungoフンゴ)
 1ドリンク選んで、あとは自分で自由にバイキング♪食べ放題¥480なり。アイスティーを注文しました。

モーニングビュッフェ¥480(【愛知県一宮市】Fungoフンゴ)
 モーニングビュッフェ¥480(※2011年10月より¥580に値上げ

バイキング1(【愛知県一宮市】Fungoフンゴ)
 1回目。ハムとキュウリの入ったサンドイッチ、これが主食になりました。コロッケはカレーと野菜の二種類。揚げたては流石に美味いよ。フライドポテトも揚げたて、塩加減もちょうどよくていいねー。

バイキング2(【愛知県一宮市】Fungoフンゴ)
 2回目。トマトがあるのが非常にうれしい。野菜は他にキャベツ、ダイコン、キュウリ、ホウレン草のサラダがありました。ドレッシングも5種類くらいあったかな~。

トースト(【愛知県一宮市】Fungoフンゴ)
 3回目。トースト。自分で焼くシステムです。バターと苺、ブルーベリー、マーマレード、キュウイ(珍しい?)のジャム、あと小倉もあった。

ご飯&味噌汁(【愛知県一宮市】Fungoフンゴ)
 4回目。ここで一度ご飯と味噌汁。お漬物が4種類。

バイキング3(【愛知県一宮市】Fungoフンゴ)
 5回目。揚げパンが出てきた。美味しいんだけど太りそうで恐い。トマトは毎回取る。

 10回くらい行ったり来たり。お腹が大分一杯になってきたところでハムのサンドイッチが尽き、卵サンドイッチがかわりに登場。これは食べるしかない。卵系ないな~と思ってたところだったからナイスタイミング!会計を済ませた後、クーポン(本日のデザートサービス)を持ってきていたことに気づく…何という失態。まあでもリンゴとオレンジを十分食べたからよしとしよう。

 種類はそんなに多くないけど¥480で食べ放題すげーな!パスタもあればなぁ~ってのは欲張りすぎですね(ランチはパスタあるみたいです)。ブランチとしてまた食べに行こーっと。

お店情報
 店   名 : 創作ダイニング Fungo(フンゴ)
 ジャ ン ル : 食べ放題、イタリアン
 住   所 : 〒491-0918 愛知県一宮市末広2-15-15
 電話番号 : 0586-46-2631
 営業時間 : 8:00~11:00(モーニング), 11:30~14:30(ランチ), 18:00~24:00
 定 休 日 : 月曜日
 駐 車 場 : 25台
 席   数 : 60席
 備   考 : 喫煙可