2014/03/04

ライスカレーまんてん@東京都千代田区:かつカレー(デカ盛り)¥600

2009年9月16日(水)17時30分
ライスカレー まんてん@東京都千代田区

 ボリュームのある盛りで有名な 『ライスカレーまんてん』 に行きました。

外観( 【東京都千代田区】ライスカレーまんてん)
 お店は大通りの路地裏にあって少し迷いました。

ディスプレイ( 【東京都千代田区】ライスカレーまんてん)
 メニューはカレーのみ、カウンター席のみ…男前ですね。

メニュー( 【東京都千代田区】ライスカレーまんてん)
 ジャンボカレーにトッピングを全部乗っけた「ジャンボカレー全乗せ」なる大盛り、デカ盛りメニューにしようかとも思いましたが、お昼にPAULのパン食べ放題で食べ過ぎたこともあり、かつカレー(並)にしておきました。

かつカレー¥600( 【東京都千代田区】ライスカレーまんてん)
 かつカレー(並)\600 スプーンの入ったお冷と一緒に一口サイズのコーヒーもサービス。

かつカレー¥600( 【東京都千代田区】ライスカレーまんてん)
 注文後に目の前でかつを揚げてすぐ出してくれるからアツアツです。そして何よりかつの量が多い!かつがスプーンでは切れず食べ難かったのが残念。カレーは粘性が高く、こってり。挽肉がたっぷり入っています。味は…B級に相応しいと言っておきましょう。

 並盛りとは思えないボリュームでした、特にライスたっぷりって感じです。お恥ずかしながら、完食できませんでした。本当お店の方に申し訳ないですm(_ _ )m お昼に食べ過ぎていなければ…

お店情報
 店   名 : ライスカレー まんてん
 ジャ ン ル : カレー
 住   所 : 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-54
 電話番号 : 03-3291-3274
 営業時間 : 11:00~20:00
 定 休 日 : 日曜、祝日
 駐 車 場 : なし
 席   数 : 20席
 備   考 : 狭いので禁煙?

0 件のコメント:

コメントを投稿