茶や倶楽部2回目@一宮市:生パスタ(サラダ・デザート・ドリンクバー食べ飲み放題付)¥1,180⇒¥1,080(クーポン値引)

2012年1月1日(日)11時30分
茶や倶楽部(ちゃやくらぶ)2回目@愛知県一宮市

 新年早々サラダやデザートなどのサイドメニュー食べ放題付きのランチが楽しめる茶や倶楽部に行って来ました。生パスタが美味しいお店で約1年半前にディナーで来ましたね。

外観【愛知県一宮市】茶や倶楽部 2回目
 この日は年始ということで開店がランチの始まる11時半からでした。

店内【愛知県一宮市】茶や倶楽部 2回目
 前来たときは禁煙席はありませんでしたが、店内は左右のスペースで禁煙席と喫煙席に分かれていました。これは有難い。また以前は気がつきませんでしたが喫煙席の奥にはレトロなゲーム台なんかがありなんだか懐かしい気分に。

メニュー【愛知県一宮市】茶や倶楽部 2回目
 1,180円~の食事メニューに新鮮サラダバー・デザートバー・ドリンクバーが付きます。メニューは前回と同じでしたが、食べ放題の90分制限がなくなっていたのは実に素晴らしい!!分煙とあわせてゆっくり食事を楽しめますね。

あんかけ白身魚とコーンのトマトソースパスタ【愛知県一宮市】茶や倶楽部 2回目
 あんかけ白身魚とコーンのトマトソースパスタ(サラダ・デザート・ドリンクバー付き)¥1,180→クーポンで¥1,080
 最安で980円で食べ放題のみの注文ができましたが、100円引きクーポンがあったので今回はパスタを頂きました。太めのパスタのもっちり感が美味い!白身魚フライのサクサク食感もなかなかよかったけど油っぽさが少し気になりましたね。

サラダバー台【愛知県一宮市】茶や倶楽部 2回目
 サラダバー
 サラダだけでなくオムライスやおでん、グラタン、カレー、オニオンリング、フライドポテト等食べ応えのあるメニューが並びます。

デザートバー台【愛知県一宮市】茶や倶楽部 2回目
 デザートバー
 思いのほか充実のデザート。はこんなに種類なかった。

サラダバー【愛知県一宮市】茶や倶楽部 2回目
 ポテトサラダ、サラスパ、生野菜サラダ(レタス、大根、にんじん、コーン)、焼きそば、オムライス、オニオンリング、フライドポテト
 オムライスが特に美味しかったかな。ポテトサラダはお酢の酸味が強くて今一。これにトマトがあれば完璧でしたね。

豚汁、カレー、ガーリックトースト、オレンジ【愛知県一宮市】茶や倶楽部 2回目
 豚汁、カレー、ガーリックトースト、オレンジ
 パンが好きなのでガーリックトーストが嬉しい!パンはいくらでも食べられますね。豚汁も具沢山で美味しかった~。

ケーキ、チョコムース、ドーナツ、アイスクリーム【愛知県一宮市】茶や倶楽部 2回目
 ケーキ、チョコムース、ドーナツ、アイスクリーム
 写真左上のケーキはチョコタルト(ココアの風味がいい!)、チーズタルト(甘さ控えめで一番食べやすかったけど、補充がなかったのが残念)、かぼちゃケーキ(かぼちゃの旨みたっぷり!でもちょっとしっとりしすぎかも)、バナナケーキ(バナナとホイップクリームが美味い!重くて沢山は食べ辛いかな)、ティラミス(しっかり甘~い)。

ツナおろし和風ソースパスタ【愛知県一宮市】茶や倶楽部 2回目
 ツナおろし和風ソースパスタ(サラダ・デザート・ドリンクバー付き)¥1,180→クーポンで¥1,080
 あっさりしていていい感じ。

ボロネーゼ(ミート)トマトソースパスタ【愛知県一宮市】茶や倶楽部 2回目
 ボロネーゼ(ミート)トマトソースパスタ(サラダ・デザート・ドリンクバー付き)¥1,180→クーポンで¥1,080
 美味しいけど油っぽいとのこと。

茄子とえびのトマトソースパスタ【愛知県一宮市】茶や倶楽部 2回目
 茄子とえびのトマトソースパスタ(サラダ・デザート・ドリンクバー付き)¥1,280→クーポンで¥1,180
 値段が少し高いからかトマトソースが濃厚。

 食べ放題のデザートの種類が増えていたり制限時間がなくなっていたり前回訪問時よりもかなりグレードアップしており素晴らしいの一言です。さらに禁煙席までできていて快適な空間でゆっくり食べ放題を堪能できました。お店の努力が感じられます。また行きたくなる良店ですね~。

お店情報
 店   名 : 茶や倶楽部(ちゃやくらぶ)
 ジャ ン ル : 生パスタ、カフェ
 住   所 : 〒494-0003 愛知県一宮市三条字芦山12-1
 電話番号 : 0586-43-6685
 営業時間 : 7:00~22:00(ランチ11:30~15:00、ディナー18:00~)
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : 50台
 席   数 :
 H    P : http://www.chayaclub.com/
 備   考 : 禁煙席あり(分煙)