2014/03/05

国産牛焼肉あみやき亭稲沢店@稲沢市:サラダ&ケーキバー¥609

2010年7月10日(土)19時30分
国産牛焼肉あみやき亭稲沢店@愛知県稲沢市

 国産牛焼肉のあみやき亭稲沢店で友達と晩ご飯です。

外観(【愛知県稲沢市】あみやき亭 稲沢店)
 焼肉屋なんですけど、目的は肉じゃなくてサラダバーだったりします。お店は土曜夜ってこともあって結構人がいましたが、それほど待つこともなく入店。

サラダ&ケーキバー1(【愛知県稲沢市】あみやき亭 稲沢店)
 サラダ&ケーキバー¥609
 単品では注文できないみたいで、何か1品注文する必要がありますが、一番安いものにすれば¥1000以内でサラダとケーキの食べ放題です。
 生野菜だけじゃなくて、パスタやマッシュポテト、カボチャサラダなど、主食になるものもあってこれだけで十分夕食になる内容です。それに果物、ケーキのデザートも!

サラダ&ケーキバー2(【愛知県稲沢市】あみやき亭 稲沢店)
 普通のトマトが欲しかったけど、プチトマトがあるからまあOKです。ドレッシングも一通りあるし、サラダ用のお菓子?は単体で食べてもなかなかいけます(笑)。

サラダ&ケーキバー3(【愛知県稲沢市】あみやき亭 稲沢店)
 ケーキ類。全部で8種類も!こんなにいろいろあるとは思ってなかったんで驚きです。シュークリームがなにげに嬉しい。チョコバナナ(写真下中央)も美味しい。でもやっぱり一番は写真上中央のチョコケーキかな~。一口サイズで食べやすいのもグッドです。

サラダ&ケーキバー4(【愛知県稲沢市】あみやき亭 稲沢店)
 杏仁豆腐、ゼリー、フルーツなどなど。甘いもの好きにはたまりませんね~。

バイキング台1(【愛知県稲沢市】あみやき亭 稲沢店)
 バイキング台。しっかり冷やされてます。補充もそれなりにされてましたし、お皿の交換も快く引き受けてくれました。

バイキング台2(【愛知県稲沢市】あみやき亭 稲沢店)
 肉が霞むほどの充実っぷりかと。単品注文できれば最高なんだけどな~。

国産牛上カルビ、牛上塩カルビ、ソーセージ、焼野菜盛り(【愛知県稲沢市】あみやき亭 稲沢店)
 左上から時計回りに、国産牛上カルビ¥504、牛上塩カルビ¥714、焼野菜盛り¥367、ソーセージ¥399。間違ってるかもですm(_ _)m

 夜に¥1000以下で食べ放題できるのはすばらしい。特にケーキの種類が思ったより豊富で充実していたのがよかった。分煙が不完全なのはいただけませんが。この充実っぷりなら、一人で来て最安の1品+サラダ&ケーキバーも悪くないな~。焼肉屋一人はちょっと抵抗あるけど。

お店情報
 店   名 : 国産牛焼肉あみやき亭 稲沢店
 ジャ ン ル : 焼肉
 住   所 : 〒492-8273 愛知県稲沢市桜木宮前町53
 電話番号 : 0587-21-4129
 営業時間 : 17:00~24:00(土日祝16:00~)
 定 休 日 : 無休
 駐 車 場 : あり(広)
 席   数 :
 H    P : http://www.amiyakitei.co.jp/
 備   考 : 禁煙席あり(分煙)

0 件のコメント:

コメントを投稿